2014年12月 8日 (月)

恒例・年末イベント!? 【宴会編】

日頃はルービを全く飲まなくなった物語デスが・・・

 

過酷な現場やキビシイ訓練を共に経験してきた世代を超えた仲間達と

お疲れ&忘年会開催で今宵は呑みマス!!

 

レーニング後、宿に戻りまして仲間達も集結!! 

ひとっ風呂浴びまして練習会開始!!

ダイワVSS3000トランクのビールも小一時間で完売、足りない騒ぎ!?

出来上がってしまうがな。 ※ルービな写真も久しブリw

Dsc_1886
そして定刻となり宴会場へ・・・

Dsc_1891

おしぼり置きが無くてホットしたのもつかの間・・・

未だかつて経験した事のない戦慄が走る!?

老舗宿の粋な計らいなのか!?

な・なんと、12寸の大盃が中央に!?

結婚式とか力士とか使うヤツぢゃないの (全員超大爆)

Dsc_1889

デカい器に注ぎたくなるのが人情というものw

隊長のカンパイッキを筆頭に始まる毎年恒例な日本酒合戦は全員強制参加!?

Dsc_1892

もはや逃れられない運命に

覚悟を決めた仲間達の絆は更に深まった事かと・・・w

 

 

宴は夜遅くまで続き・・・

Photo_2

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

いや久々にソレマック飲みましたw  飲めました!!

Photo

また一年頑張りましょう!!

さて、フルマラソン走れるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

時の流れと共にまた一人・・・

時の流れは止まりまへん・・・・物語デス!!

お仕事のお話・・・チョットだけw

友人T氏ある時期の仲間達・・・それに続き今回

忙しい時代を共に仕事をした仲間・・・

私が中途で入社してからスゴく面倒見ていただきました元上司な

「アワシマ氏」が退職することに!?

呑み会の度に背中のTシャツメッセが違うw

Dsc_0046

同じ係で仕事をしていた仲間が

いよいよ いなくなってしまったがな!?

と言う訳で・・・

とある週末・・・送別会が盛大に開催されますたw

Dsc_0040
人生それぞれの道・・・新たな道で頑張ってほしい・・・。

一応残った者たちは頑張ってマスんで・・・。

まあ遠くに行く訳ではないので、また焼肉飯店いくでw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

てか、自分は大丈夫なんかいな(大爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

週末の送別会2012!?

仕事・家庭・鮎釣りと様々な不安を抱えた物語の週末は・・・

社内にて異動となった2名の送別会がK里町某所にて開催されました。

 

参加したのは 

エラい人、転勤する人、転勤する恐れのある人、退職させられる人、残る人・・・

コノ状況にそれぞれ複雑な思いはありますが・・・

さすがに人間出来てる人ばかりですので

暴れたりキレたりする輩はおりませんでした(-゛-メ)

文句 意見はたくさんアルYo!?

しかし呑み始めればブレイコウ!?

2

 

 

 

写真を載せられないのがザネン!!

キレイどころから渡されました

粟島氏・K澤氏への花束!!(名前はフィクションでつ爆)

6

  

 

 

宴もたけなわとなり

締めの挨拶にて

 

「めんどくさいから一本で締めよう」という

 

上司の発言を聞き逃しませんでしたが・・・

 

おいおいそらねだろ・・・

国内拠点長くて5年もつのか?

本気で転職考えなければならない時は近いのカモしれない!?

魚の釣れない理由:雑念解消のクリックを!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

久々にソルマルドの出番やで!

5_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

魁!!日本酒合戦!?

新年度となりまして当分団にも新人が入団!!顔合わせ&歓迎会を開催!!

 

 

 

 

 

 

楽しい宴会の・・・

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2時間後には

やはりこうなりますた・・・

1

何度もイッキであわや撃沈のクリック !!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

最終決戦の前日準備!?

新年度を迎えまして・・・

町内とある場所にて当消防団の新役員歓送迎会が開催されました。

Photo

一応シーズンベストを目指している週末のマラソン・・・

前日の飲み会は吉と出るか!?

1

出席してしまえば呑まない訳にはイカず・・・

久々のダブソルートのお世話になりました!!

3

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

次号へつづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

週末の送別会!?

無職引きこもりな「友人T氏」が退職となってしまいますて…

H市内にて盛大に送別会が開催されました! 久々なセレブFさんも参戦?

しかし、マラソンが控えておりますので今回は禁酒でつが、食べ過ぎヤバし!?

6

2次会はゴメン、次回は絶対呑みマス!

※友人T氏、また焼肉飯店にて会合しますんで!?

 

さて、さくらは咲いておりませんが・・・

明日はいよいよ熊谷さくらマラソン・・・天気は悪いのか?

コースはフラットなのでとりあえず目標はキロ5分走!1時間45分切りで逝きマスか!?

練習の成果が出るかドウか? 

  

参加登録、所属は「鮎釣物語」となっておりますので、気軽にお声かけくださいマセ!?

背中に「南甘クラブ」か「ホルモン隊」のステッカーを貼るか??

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

キタ!!ついに当社も!?希望退職のクリック!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

今年も賀詞交歓会に出席!!

昨年はメイン事務局でございましたが

今年は役員交代後のお手伝いとして出席しますた!!

各企業様も厳しい状況でございますが・・・

とどこおりなく進みまして・・・

P1272770

2次会はコチラにて・・・

P1272772

チョット呑みすぎたかしら!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

翌日トレーニングのクリックを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

慰労会!!玉砕覚悟のサンデー大会!?

さて、来年の検討を祈願しまして

所属ランニングチームの慰労会が開催されました!

そして、このお酒を飲んでしまったら走らないわけにはイ来まへん!?

Pc202367

足の調子がイマイチですが、そんな事言ってられない事態となりますた!

トレーニング集中練習開始!! 

1月の出場がケテイ!? メンバーはギリ!?

玉砕覚悟の2.79km11分切りで走らなければ後がナス!?

ソコまで持っていけるのかと

気合を入れたスクワットで即筋肉痛な物語!?

 

それはさておき・・・ジモト大会がケテイ!!

Pc242408

ルービをガマンした数だけ

速くナルクリックを!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

12月も後半戦!!忘年会開催!!

週末は・・・

お仕事仲間とシャブなお店で忘年会でございました! カパイ!!

ココまで一週間ルービをガマンガマンした物語・・・

今日は一気にまくりマス??が日本酒合戦はヤバイ!?

誰かがイチバン絞り・・・?

Pc162331

その後はお決りなダックスフリータイムに突入!!

Pc162332

もちろん歌う曲は大好きなコチラでつメイシ!?

Pc162335

楽しい時間は時を忘れます! 同時にどれだけ呑んだかも忘れマス!?

Pc172344

ペルセウスなクリック!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

まだまだアルぞ忘年会??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

週末の講習会と反省会!!

Pc102207週末はさいたま市、浦和にて

講習でございました・・・。

浦和駅に到着しますと、なんと雪が!?

本庄より寒いようですが、テキストはアツい!?

講習最後に試験があるとの事でしたが

なんとしても睡魔君が大忙しでございました!?

とりあえず寝ずにお勉強デしたが

結果はどうでしょうか?Pc092178_4

その後は反省会が開催されますので

K越市に移動・・・

電車遅れもありましたが、時間前にチェックIN!!

18:30スタート!!カパイ!!

意外にもワイン派が多いぞ!ルネッサン!!

二次会もほとんど参加な「とんぼ」で大盛り上がり!

会計も予算内にて無事に済みますて・・・

その後は夜の街に繰り出しますた・・・!?Pc102191

高価な!?芋焼酎をたくさん呑んだような・・・

 

翌日の二日酔いな朝・・

ご参加の皆様、大変お世話になりました!!

年末体重増量キャンペーンのクリック!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)