2017年2月18日 (土)

春のハーフマラソン

ハイ! あっという間に2月・・・・物語デス!!

夜間のマラソン練習中に転んでから・・・走れません。。

テンション下がりまくり。。

そんな中・・・

息子が成人を迎えました。

20170203

毎年恒例な駅伝大会は降雪の為中止となりました。

20170202

来年に向けての打ち上げも行いました。

20170201

さて例年通りのマラソンシーズンとなりまして

近隣のハーフマラソンにエントリーしておりますが・・・

今の所、走れるかどうか分かりません。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

新年・2017!!

 
新年あけましておめでとうございます。

2017010301

さて、年末の大掃除からのおせち作り。。

2017010304

合間にトレーニングなどをこなしまして・・・

2017010302

無事に新年を迎えることが出来ました。
 
しかし、歳を重ねる程に益々1年が早いような気がしマス。。

2017010305

 
そんな元旦は・・・
もはや毎年恒例となりました元旦マラソンに参戦!!

2017010306

当日参加・参加費無料・参加賞ありの設定3kmコースです。

2017010308_2

とりあえずのタイムアタックはイマイチスピードに乗れず・・・・。
 
もう少し上げていかなければなりません。。

2017010307

その後はマイコースへ。。

201701022

いつもは静かな地元もしばらくは初詣で混雑しそうです。

見晴し台も人がチラホラ。

20170102

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

本年もどうぞよろしくお願い致しマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

2016大会参加費まとめ

さて、2016年も
もう少しで終わろうとしていますが・・・
相変わらずお仕事が超多忙な・・・物語デス!!
と言う訳で
今年の参加費についてでございますが・・・。

Photo

 
春の大会で膝を痛めてしまい・・・
 
怖いもの見たさで参加した野辺山はDNF。。
その後のウツクシもDNF。。
何とか立て直し
後半での40~50KMクラスは何とか完走できましたが・・・
参加費だけで年間に10マソwww プラス手数料5000弱とか。。
 
1年大会に出なければ
 
それだけ浮くのかと思いますが・・・
恐らく浮かずにどこかに消えてしまうでしょう!?
来年の出場大会の予定もほぼ決まっておりますので
とりあえず年末年始は駅伝モードへ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

まさかのボリュームアップ!?

一つの目標を達成しましたので早速来年に向け走り始めマス!!

残雪&倒木多数ですがマイコースへ・・・。

20160124

2016の出場大会予定もほぼケテイしておりますので

その目標に向かって走り出しマス!!

そんな中・・・

もはや諦めておりました自身の髪の毛ですが・・・

とあるシャンプーの試供品を使用した所・・・

かなりのボリュームUP感が!? 

※注 髪の毛は増えませんw

久々~にセットしやしたw

2016012402

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

祝!!成人式!!

いやいや歳をとるハズですネ~!!
自分の娘が成人の日を迎える日が来るとは・・・・物語デス!!

20160110

成人式ヘの一年前からの準備は本当デスw
前日の美容院、当日早朝着付け、再度美容院からの成人式へ
成人式が午後の所もあるようですがコチラの地元は午前中。。
 
その午前中に時間が空いたのでトレーニングへ・・・

20160111

もちろん
せっかくですので
あのポーズもやってもらいましたw
シャキン!!

5f7f7eba1

エキデンガヒカエテオリマスノデ
プレモル1本ダケイタダキマシタ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
さて実力は変わりませんがとりあえず追い込みトレーニング!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

今年も決戦前日!!

ルービ・・・しばらく飲んでないですネ・・・物語デス!!

お仕事多忙でございますが

22時帰宅後な夜に走りまして・・・

ソコソコのスピードは出るようになったものの

いい歳ですんでもちろん爆発とかはアリマセン!!

持っているものを出すだけですな!! 

いよいよ明日、決戦!!

Photo
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

2014最終更新!!

2014も残す所あとわずかでございますが・・・

何とか新年を迎えられそうな物語・・・

今年はマラソンがメインで鮎釣りもイマイチ・・・・

飽きずに当ブログご覧いただきましてありがとうございました!

2014の総走行距離は2,072km  www

Dsc_2019

ラストトレーニング後は・・・

年越しそば正月料理作りw

アゲーカタはじめ!?

Dsc_2024
2015もまだまだ走り続けますので、よろしくお願いします!

それでは良いお年を!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

元旦マラソン!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

2014大会参加費まとめ

大掃除も一通り終了しました・・・物語デス。

左足首の調子がイマイチでしたが・・・

久々の整体のおかげで何とか走れるようになりますたw

Dsc_2015

さて、大会費用まとめでございますが・・・

以前は近隣のハーフ大会メインでしたが

2014の大会出場は過去最多w 14大会出場完走 1大会中止w

Photo_4

因みに大会出場に掛る交通費・ガソリン代・電車代・宿泊費は約34,000円でした。。

2015も日程・開催場所を踏まえお仕事の状況と相談しながら検討したいと思いマス。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

てか、念願のGPSウオッチを買ってしまいましたので、更に走らねば!?

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

2014 RUN&TRAIL THE MOVIE

大掃除もラスト換気扇を残すのみ!?

大晦日までカウントダウンな・・・物語デス!!

  

 

以前から鮎釣りでまとめた物を作ってみたいと思っておりましたが・・・

如何せん釣行回数と釣果が少なw

そんな訳で2014のRUN&TRAILをムービーメーカーにまとめておりました・・・

Season3が完成しましたので うPしマス。。。

しかし、今年は雨の大会を良く走りましたネw 

 

 

タイムとか順位とか関係なく、よく完走出来たと思いマス

 

お正月のヒマツブシにでも御覧いただければ幸いデスw

オリジナル曲を作ってるヒマがないのでノリノリな 「電車でD」 のBGM。。。

鮎釣物語RUN&TRAIL THE MOVIE イッてみようw

Season1

Season2

そして、未知なる大会に挑んだ

Season3

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

11月の走りまとめは少ないので12月と一緒にww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

秋のイベントも終盤戦!!

どれほどのアクセスいただきましても・・・

一般市民ランナーな・・・物語デスw  

年末に向けて多忙な日々を送っておりマスて・・・・更新もままなりまへん。

上州蚕マラソンに出場したかったのですがその日は地元地域の特別点検日。

日々行われる選手達の練習にも力が入りマス!!

※消防もマラソンもお酒も練習が肝心デスw

Dsc_1709

さて、いよいよ今年のレースも残りわずかとなりましたが

埼玉・群馬は狩猟期間に入りますので、お山への深入りは禁モツ・・・

週末のファイナルトレイルは天気も今の所大丈夫そうデス!!

先週の神流で皆さん頑張っておりましたので今度はボキが頑張るバン!?

Photo
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

チラホラと春のハーフマラソン大会の案内が届いておりますが

お仕事の状況がイマイチ不明ですんで今後も今年ベースで推移する予定!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧