2014年8月29日 (金)

Newシューズとカツ丼!?

いつの間にかトレイルシューズだけでなく

ランニングシューズのソールも減っている?

 

近隣のスポーツ店では種類、サイズ共に豊富なお店が近くにありまへん・・・

てか身長184cm超えのボキの足サイズは27cm(爆)

余裕を見ても27.5~28.0のサイズとなってしまいマスw

ピッタシシューズも滅多にありまへん・・・

釣りに行かず専門ショップへ向かいまして・・・

買いましたヨ・・・Newシューズ

長距離用と中距離用のトレイル用2足!!

コレで走らずにはいられない!? 

詳細は後日w

 

 

 

そして・・・

こさえてみましたチキンソースカツ丼!?

Dsc_1072_2

さて週末の決戦へ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

いよいよ夏も終わりか?長野の夜!!

コオロギやスズムシが鳴き始めましたネ・・・・田舎な物語デス!!

さて、とある週末の夜、長野県の企業に再就職が決まったという「友人T」氏

現在は上田市内に在住という事で・・・

何度か連絡をとりツイに都合がツキまして・・・・久々の再開!!

話もハズミマスが 良くない話題が多過ぎ!!(爆)

1

キビシー世の中でございますがお互いに頑張りましょう!!

マタ焼くよ~!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

と言う訳で本流濁りの為、再度依田川に挑戦しますが・・・!?

※赤城大沼マラソンは左足裏不調の為欠場デス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

群馬のホルモン!!

一っ風呂300円な吉岡温泉の帰り道・・・

とある食の駅に立ち寄りまして・・・

9

以前から気になっておりました食の駅にて・・・

群馬のホルモンを3つチョイスGET!?

11

連休最後は自宅でファイヤー!!

妙義は大袋、丸福はミックス、じんだいホルモンはやわらか&タレ付き!!

10

さて、解禁までお仕事ガムバリマス!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

一人釣行時の必需品!?

ハイ、釣行記事ではありまへん!

毎回釣行での食事ですが・・・

コンビニ食事は金額もそこそこと

胃がもたれるような気がしますので (※さんざん呑んでりゃ同じだが・・・)

 

さすがに一人釣行の場合ですと

ホルモン隊員必携の「大将炙家」では大きすぎマスので・・・

 

ソコで欠かせないのが一人用の食事準備に使用するパワーストーブタイプのコンロ!!

愛用のコンロは20数年使用してきましたが・・・

付け根部分やネジ山が劣化しガス漏れwww使用不能に!? 

十分元は取りましたので今回は

経済的なカセットガスタイプ使用のSOTO-ST310」を購入!

Photo

とりあえず次回釣行にて

ップラ&一人ホルモン試し!?

週末の天気は良さそうですがアツすぐるw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

味覚の秋な物語!?

多忙な秋の毎日は、減量サラダ生活な物語にもヤッてきました栗の季節デス!!

・・・蒸かした栗は何と言うのでしょうか!?

「蒸しっ栗??」

P9281524

とりあえずそのままスプーンでいただきマス!!

P9281526

火鉢に栗のクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

木~日4連休の初日は休日出勤物語・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

自宅deホルモン大会!?

さて平日休日物語の木曜日!!

自宅倉庫内にてハケーン!!ホルモン隊員必須のshine「石焼プレート」shine

ガス専用かと思っておりましたがカセットコンロ用!! 買わずにすみました!

P8040489

調子に乗って即席カマドにて塩焼きを開始!!

遠征ご一行様も無事「有田」に到着したようですので

コチラも開始させていただきます!?

P8040485

日頃は見向きもしない娘達も食べ物には寄ってきマス!?

P8040493

鮎速報のクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

いい調子で呑んでおりますと突然のスコールが!?

釣りに行かずに一日がオワタ物語・・・。

P8040501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

父の日とお弁当作り!

周辺各地にて解禁となりましたが、イマイチなようで・・・

もし河川の調子が良くても

アームで釣果は・・・・なような気がしますが・・・

鮎の元気が出るまでは、しばしの辛抱でしょうか?

見切り釣行発進は準備おk!?

さて、コノ時期、釣ばかりしている物語にも

子供達からのささやかなプレゼントが・・・

P6200005

毎日のお弁当作りにも力が入りマス!!

内容はほとんど同じですが、コノ時期の梅干と生姜は必須!!

P6210009

【ベントデータ】

レタスカット、ダシ巻玉子、カットウインナーナゲット焼き、枝豆、コロッケ

ミートボール、ごま昆布入りゴマ塩かけご飯、紅生姜、梅干

 

 

お仕事では毎日が多忙となってまいりましたが・・・

外出にて川越方面に・・・

P6210016_4

入間川??

P6210013

さて今週末の天気はあまりよくないようですが

ドウでしょう??

7月の大イベント迫るクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

いよいよ来週より (木)(金)休日物語!!

さて・・!?

P6140983

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

新ジャガでコロッケ!!

近隣解禁河川に出撃かと思いきや

コノの気温では好釣果は望めないと判断し・・・

本日は仕掛け作りとゴハン作りに専念!?

グルメネタが続きます・・・・ 

 

芋掘りはマダですが

しっかり大きく育っております我が家の新ジャガ!

もちろんお昼ゴハンは蒸かしイモにマヨネーズ!!

P6180991 

 

 

夕方になりますと・・・

蒸かしたイモにひき肉を混ぜ塩コショウを少々・・・

P6180993

お肉屋さんのコロッケ風!!

P6180994 

ミニおろしハンバーグ&コロッケ定食カンセイ!!

P6181001

解禁情報のクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

明日は南甘に出撃!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

安道名津な恋人!?

ほとんど売り切れなJIN先生の安道名津を遂にGET!!

日曜劇場「JIN」もいよいよ大詰め!!

Nec_0551 

そして北海道のお土産かと思いきや・・・

何か違う!?

P6100925 

面白い情報クリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

P6090913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

連日のお弁当作り:キャラ弁!!

高校生となった娘に毎日のお弁当作り・・・

ついでに自分の分も毎日作りマス。

P4170513

そんな中、こんなリクエストでございます??

Photo

何やらお気に入りの「イナズマイレブン」だそうですが・・・。

 

超次元弁当にはほど遠い・・・・?

1

【ベントデータ】

ベーコンのインゲン巻き、厚焼き玉子、カットウインナー、半カットナゲット

ゴマ昆布(ご飯の間に)のり玉ふりかけご飯

ダミーかにかま、のり、チーズ、ハム、枝の豆、レタス

【ベントデータⅡ】

カット後の食材はワタスの弁当箱!!

食べ物はおいしく大切に!!

お弁当作りは続く・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)