« 春のハーフマラソン | トップページ | 群馬の牛伏山 »

2017年4月17日 (月)

ふかや~吉川~甘楽マラソン!!

写真のサイズが大きくて

移し替えたりコピーしたりするのが面倒くさくて

更新しない訳ではありまへんw

そんな膝の故障でテンション下がりまくりな・・・物語デス!!

てか歳のせいなのか?

治りが超遅いんですけどw

20170228

201702282

さあ深谷シティに参戦したものの・・・

膝痛が再発してしまいまして・・・後半5kmは走れずなやっとこ完走w

 

その後にエントリーしていた

「はるな・熊谷・上里ハーフ」をことごとくDNS。。

 

しばらく安静にしましてガマンしてまいりましたが・・・

 

最近やっと走れるようになりマスた。

復帰戦の吉川なまずの里マラソンは

 

前日からお友達にお世話になりまして千本桜な前夜祭など開催・・・

昨年は「えらい目」にあいましたが今回は

「フツカヨイヨイ」にならずに当日を迎えまして・・・

2017040202

2017040203

2017040204

 

スーツなハンター姿で完走しました。

 

前日も当日もよく呑みました。

 

てか

 

誰だよ

俺の走る姿見て

「リーマン」とか応援してた人w

 

「サラリーマン」の「リーマン」か?

 

「リーマンショック」の「リーマン」か?

声を大にして言いたい!!

 

「ハンター」ですよ「ハンター」

 

あの逃走するヤツを追いかけるヤツですよ!!

いつか絶対に

やってやろうと思っているのは

コレだ!!

 

2017040904_3

 

レイバンのサングラスも買った!

青いワイシャツも買った!

角刈りカツラも買ったw

・・・昔持ってた「レミントン」はどっか行ったったw

RSは高くなりすぎて買えないwww

もしこの姿で

どこかの大会で走るような事があったら応援してくれ!!

賛同してくれて軍団として走ってくれてもいいぞ!?

その時はツナギの 「大将」 か、ライダースーツの 「ハト」 で頼む!

 

「オヤッさん」と「係長」は息が切れちゃうからダメ!!  コグレ課長はOK!!

個人的に好きなのは「リキ」だけど。

話がガラッと変わってしまったw

写真が溜まっているので

どんどんイキマス!!

 

 

「甘楽町さくらマラソン」は雨!!

最後尾から追い上げるのに味をしめまして・・・

2017040901

大して追い上げられませんでしたが・・・

桜咲く小幡の街並みを走りマス!!

2017040902 

昨年はこの大会で膝をやってしまったので

無理をせずに何とか完走しやした!!

2017040903 

この大会の醍醐味である重い参加賞(こんにゃくセットとパスタセット)は

完走後すぐに「ズッシリ」と息もつかさず手渡されマス!!

膝の故障?

要するに体重が重いんですよ(大爆)

と言う訳で・・・

夏以降の新潟、長野、埼玉の大会に向けて

どこかの宣伝並に減量中です!?

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そろそろ山も走りマス!!

 

|

« 春のハーフマラソン | トップページ | 群馬の牛伏山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/65108675

この記事へのトラックバック一覧です: ふかや~吉川~甘楽マラソン!!:

« 春のハーフマラソン | トップページ | 群馬の牛伏山 »