« 夏の乗鞍岳 【後編】 | トップページ | 遥かなる尾瀬 【後編】 »

2016年8月16日 (火)

遥かなる尾瀬 【前編】

並みな連休に突入しました・・・物語デス!!

キビしいお仕事も終了しましたので・・・ユクーリ山へ癒されに行きたく

 

若い頃に一度だけ尾瀬に登った事がありましたがw

尾瀬沼の往復で ものすごく疲れた記憶が・・・!?

 

地元はどんより曇り空でしたが現地に近づくにつれ晴れですネ!?

大清水7:30に到着。

 

今回のルートは大清水 ⇔ 燧ケ岳(登りナデッ窪、下り長英新道)

地図表記時間を合計しますと13hとか!?

どれだけの時間がかかるのかまずは確認しないと。

※安心してください!トレランではなく登山スタイルです。

準備しまして8:00シュパツ!!

2016081201

もちろん一ノ瀬までもバスに乗りまへん!

2016081202

誰もいないのでユク~リ走りマス!!

2016081203 

一ノ瀬休憩所から山道に入り・・・(沢にイワナいるかしらw)

2016081204

この間標高は大清水1190m~三平峠1760m

三平君の峠からは少し下り尾瀬沼を目指しマス!!

2016081205

三平下に到着!!

2016081206 

連休なのでもっと激混みかと思いきやチラホラすれ違うだけ。。

左回りで南岸分岐~沼尻目指しマス!!

いや~静かで心地よい!!

2016081207

さあ目指せ燧ケ岳!!

2016081208

後編へ

|

« 夏の乗鞍岳 【後編】 | トップページ | 遥かなる尾瀬 【後編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/64069371

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる尾瀬 【前編】:

« 夏の乗鞍岳 【後編】 | トップページ | 遥かなる尾瀬 【後編】 »