« 今季ラスト遠征!!【ダム巡り編】 | トップページ | 2015 鮎釣り総まとめ!! »

2015年9月23日 (水)

今季ラスト遠征!!【尺アユ釣り編】

ダム巡りから小矢部 Inn !!
おでんを仕込みまして仲間も合流し、4人で前夜祭w
ナンダカンダと夜まで良く話題があるわ(笑)

2015091913

今年は呑み過ぎずに朝を迎えまして・・・

2015092001

オトリ配布順は15番なので

今年も車は使わず会場付近にて釣る作戦!!

てか皆さんほぼ車移動なのネw

KOJIさんと貸し切りエリアで開始!!

すると見ているウチに出し掛かり3連とか、おっつ!?

2015092004

こりゃ~狙いは悪くないはず・・・!?

しかし、音信不通で異常ナシ・・・・。。

更にその後、草の入れ掛かりタイムとなり・・・

2015092003

成す術もなく今年もタイムアップw 一応オトリは残りましたが・・・。

 

優勝は尺アユを釣り上げた金蔵さん、そしてなんと準優勝は仲間のDRYちゃんが!!

おめでとうございました!

2015092005

1ビキ逆転を夢見て参加しておりますが・・・

相変わらずの強運とセンスは持ち合わせておりませんので例年通りな物語でした・・・。。

【タックルデータ】

竿:銀影MT早瀬パワホサ

仕掛け:天井糸フロロ1.0、水中糸メタコンⅢ0.15、ツケ糸フロロ0.6

ハリ:矢島10号ヤナギ2本巻

【実釣時間】 4h 【天気】快晴

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
祭日はお仕事の為、大会終了後は帰路につきました。
名残惜しいですが今期はこれにて納竿としマス!!

|

« 今季ラスト遠征!!【ダム巡り編】 | トップページ | 2015 鮎釣り総まとめ!! »

コメント

おでんごちそうさまでした♪
ひじょーに楽しい時間を
過ごすことができました
また来年やったりましょw
お世話様でしたm(_ _)m

投稿: ヘタの横好き | 2015年9月24日 (木) 20時53分

お疲れ様でした♪
前日、ダム巡りしていたとは恐れ入りました(゜ロ゜)

9月半ばともなると夜は冷えますが最高のおでんとトークで温まりました(^_^)

色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*^.^*)

投稿: DRY | 2015年9月25日 (金) 06時52分

 お疲れ様でした。
 今年は魚影が薄くて辛かったですね。しかも、あの流れてくる草! アンケートに書いてやりましたよ!(笑)

 美味しそうなおでんですね。鍋はたまにやるのですが、いいもの教えてもらいました。これから冬場でイカ釣りに行くのでマネさせていただきます。
 来年は僕の分のおでんもよろしくお願いしますね♪

投稿: 金蔵 | 2015年9月25日 (金) 09時55分

>>横ちゃん
お疲れチャンでした!
結果は出なかったケド仲間が増えて楽しかったネ!
また一緒に釣りましょう!
※来年は激流大鮎スタイルで参加でしょ?(笑)


>>DRYちゃん
何度かお会いしているケド、ゆっくり話出来たのは初めてだよネ?
前日にダム観光しているボキと違いしっかりプラした結果だヨ!!
準優勝おめでとう!!


>>金蔵さん
あの激草流れの中、しかも大会初の尺アユを釣り上げての優勝!!
おめでとうございます!!
もちろん来年のおでん&ペヤング前夜祭は強制参加でオナシャス(笑)

投稿: 鮎釣物語 | 2015年9月25日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/62340099

この記事へのトラックバック一覧です: 今季ラスト遠征!!【尺アユ釣り編】:

« 今季ラスト遠征!!【ダム巡り編】 | トップページ | 2015 鮎釣り総まとめ!! »