« 雨中の難所・トレニック!!【後編】 | トップページ | 白馬国際トレイルラン・ボランティア!! »

2015年9月11日 (金)

夕闇の完走・トレニック!!【完結編】

トレニック編 最終章!!
いよいよラストスパートな・・・物語デス!!
最後の最後の登り区間!?
まさかの脚が回復!?中盤より走れる!?
※どうやら補給のタイミングに問題があるようですw
 
もはやライトが無いと林の中の暗さがハンパないw
薄暗い大築城跡で暗くて超コワwヘッデン装着!!
雨も強く下りのヌカルミで滑り出しまして
小築山を超えると下り基調で遅いながらも早走り
ほぼ同じペースで走るランナーに
「ラスト頑張りましょう」と声を掛け合い。。

2015090620

なんと、ラストエイド到着も5分前!?

ボキの後にも数名が・・・

先に到着したランナー達と「ガンバレまだ間に合うぞ!!」

ギリ関門通過!!

ラストグループなランナー達との奇妙な連帯感が・・・!?

 

残り4kmを45分以内!!しかも下り!!

ゴールを確信し「大楠」にカパイ!!

2015090621

その後

下りなのにキロ8分とか(笑)

長い旅を振り返りながらの・・・

2015090622

感動を噛みしめラストロードへ・・・

前に誰もいませんが・・・

2015090623

最後の登りも駆け上がりまして・・・

たのむでオルスポ!?

ジョジョのポーズで?  ゴォォルッ!!

 

え~と・・・

ゴールにはジモティな Kona さんがアユ焼いているはずなんですが~・・・!?

ま・まさか!?

今年もコノ日に限って魚野川で鮎釣りとかしてないよネ?(超爆)

 

ともかく制限時間の18分前!!

ギリギリまでタップリ楽しんで?走りました!!

何とか完走デス!!

20150907

友人T氏は10分前にゴール

お友達も更に速くゴール!!

皆さん完走出来てヨカタ~!!

もはや雨はコワくありませんが

キビシイ戦いとなりました・・・

豆ごはんとノンアルでカパイ!!ごちそうさまでした!!

最後の方ですので荷物もお風呂も空いておりまして・・・(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

トレニックワールドinおごせ・ときがわ50km

大会関係者およびサポートしていただいた方々に感謝!!

大変お世話になりました!!

|

« 雨中の難所・トレニック!!【後編】 | トップページ | 白馬国際トレイルラン・ボランティア!! »

コメント

ハイッ!(超爆)なkonaです!
すいません、亀レス!エイド鮎を調達に行ってましたが河原運動会もできず撃沈でしたー(爆死w)
このへんを50kなんて信じられナス。超絶リスペクト。
あんまり遅くまで走ってると熊に襲われますよw
記事が刺激となり小川和紙マラにエントリーポチしました。

投稿: kona | 2015年9月19日 (土) 20時52分

>>Konaさん
てっきり30kmに参加してるかと思いきや・・・
今年もまさかの魚野www(爆)
ラストの夕闇は怖かったデス!!
涼しくなって来ましたのでマラシーズンですよ~!!

投稿: 鮎釣物語 | 2015年9月21日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/62262802

この記事へのトラックバック一覧です: 夕闇の完走・トレニック!!【完結編】:

« 雨中の難所・トレニック!!【後編】 | トップページ | 白馬国際トレイルラン・ボランティア!! »