« 撃沈・トレニックワールドin飯能・越生!! | トップページ | 参戦・千代田町レガッタ大会!! »

2015年8月 2日 (日)

久々の一日な?南甘釣行!!

久々に一日MAXで鮎釣りが出来ますた・・・物語デス!!

そんな土曜日は

「ねこおさん」一派に合流させていただきまして

南甘地区の下流域で開始!!

先週よりも水が引きまして・・・手つかずのポインヨも!?

などと心躍らせながら開始しマス!!

水も澄んでキレイ!!

鮎もうようよいるで!!

2015080102

しっかり泳がせますと・・・

どこかのTVみたいにキレイな水の中で

キラキラッと掛かりマス!!

型は大きくアリマセンが・・・(後で見てみるとダム湖産ぽい?)

20150801_2
なんと珍しく一定のポインヨを上下しながら

結構なペースで釣れましてAMで25ビキニ!!

12時に戻りお昼タイム!!

午後も半束狙いか~?

などと思っておりますと・・・

そうはウマく行かない所が鮎釣りの面白い所。。。

夕方チャンスを待たずに

雷ピカゴロで強制終了www

命あっての鮎釣りですんで空が怪しくなって来ましたら「さっさ」と仕舞って戻りマス!!

【タックルデータ】

竿:感度バツグンエアT90 (標準穂先)

プロラボ完全仕掛けメタコン0.07

出来合4本イカ(スピード、マルチ他6.5)一角チラシ7.0ー6.5

【実釣時間・釣果】 AM4h 25ビキ 、PM2h 7ビキニ 雷の為 強制終了w

【天気】快晴からの終了後に超雷雨!!そして濁りwww

南甘・・・まだまだ鮎もいるし釣れるで~!!

ご一緒していただいた

ねこさん一派の皆さん、また釣り焼きましょう!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

鮎釣りはまた来週!!

|

« 撃沈・トレニックワールドin飯能・越生!! | トップページ | 参戦・千代田町レガッタ大会!! »

コメント

お疲れさまでした~
ユウガタラッシュ期待してたのに夕立で残念でした!
毎度グダグダな一派ですがまたよろしくお願いします(笑)

投稿: ねこお | 2015年8月 2日 (日) 21時53分

>>ねこさん
仲間にいれていただきアザッス!!
マターリでしたが結構釣れましたネ~!!
今度は夕方狙いでヨロシク!!

投稿: 鮎釣物語 | 2015年8月 3日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/62006442

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の一日な?南甘釣行!!:

« 撃沈・トレニックワールドin飯能・越生!! | トップページ | 参戦・千代田町レガッタ大会!! »