« 今年は安定の神流川!? | トップページ | 夏の神流合宿・ミドルコース!! »

2015年8月16日 (日)

鮎師ランナーオフ会㏌神流川!?

連休の後半戦も遠征せずに安定の神流川で。。

そんな中・・・

お友達鮎師ランナー神流川オフ会を開催するので!?

夜の塩焼き用と翌日のオトリな鮎を確保しなければミッション。。

と言う訳で・・・

朝から「あまなん」に乗り込みましたが・・・

やはりAMはイマイチで小型が3ビキのみ。。。 

撃沈かと思われましたが上流域にて・・・鮎ベラベラ!?

流石今年のあまなん!?

午後になりますと掛かりが違いマス!?

2015081401

何とかまくりまして13ビキニw

14:00頃に雷雨で強制終了www

2015081402

テント設営している間に雨も上がり。。

2015081403

塩焼き用も確保完了!!

明るいうちから宴会に突入!!

本物プシュ!!

2015081406

そんな宴は夜遅くまで続き・・・

てか、夜までよく話題があるわ~(笑)

2015081404

翌日は泥酔淵にて(笑)

鮎釣り初心者講習会!?

初めて鮎竿を握ったお友達は

絶妙な泳がせで4ビキニの釣果!!しかも「上飛ばし」までマスター!?

お昼も焼きマス!!

2015081405

その後、PMも少し釣りまして・・・

釣果は11ビキニ!!

Taroチャン2日間お世話になりました!!

次は神流MW試走と本戦で!!

さて走りマスか!?

|

« 今年は安定の神流川!? | トップページ | 夏の神流合宿・ミドルコース!! »

コメント

ちょ~~楽しかったです!
色々ありがとうございました!(^^)!
あの空き缶の量すごい(笑)

初心者にもやさしい神流川最高!
初心者様が「このアユ、群れと仲良しでケンカしない!」と言った時は末恐ろしさを感じました・・・。

また遊んで下さいね!

投稿: taro | 2015年8月17日 (月) 22時12分

>>taroちゃん
お疲れチャンでした!いや久々に呑み過ぎ(笑)
色々と料理もありがとうございマスた!!

あとはナスビでタモキャッチ練習すればバッチシだいネ!?
試走でも神流で呑みましょ!!

投稿: 鮎釣物語 | 2015年8月20日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/62092216

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎師ランナーオフ会㏌神流川!?:

« 今年は安定の神流川!? | トップページ | 夏の神流合宿・ミドルコース!! »