« トレニックワールドin飯能越生!! | トップページ | 久々の一日な?南甘釣行!! »

2015年7月16日 (木)

撃沈・トレニックワールドin飯能・越生!!

参戦して来ました!!前半だけ・・・

トレニックワールド飯能・越生!!

2015071202
スタート・ゴールの場所が異なり

自宅からの始発では受付に間に合わない為 前泊が必要・・・

しかし飯能近辺の宿泊施設は既に満杯・・・

秩父から飯能まで西武な40分ですので

2015071201

前日より秩父の宿入りにて始発で飯能を目指しマス!!

駅から15分位で受付場所に到着。。

2015071203
受付時に水1ℓ以上の確認!!

750ml、550mlをセット!!

そして・・・

7:30スタート!!

2015071205

ほぼ景色の変わらないトレイルw

暑さもハンパなく体中の水分が自然放出!?

水分はこまめに取りマス。。

2015071209
そして・・・

約7km付近の下りにて痛恨の転倒!?

思えば軽い熱中症なのか!?少しふらついてしまっていたようです。。。

運悪く岩場で膝をついてしまい・・・・

左膝と右手はパックリンでかなりの出血が!!うお!?

持ってますよ初のエイドキット使用!!

傷口を拭き抑えて止血!!

自作ゲイターの元は膝用のサポーターなので

足首から膝に移動しガーゼをはさみ傷口を押さえ・・・

息が整うと出血も止まりまして

幸いにも走れない程ではありませんので先を目指しマス!!

2015071207

天覚山で2時間越えw

2015071206_2

大高山付近で2時間56分www

既にキロ20分越えとか。。

そして第一エイド到着は3時間9分・・・

とか第一関門には間に合いましたが・・・

 

走り続けられない事もなかったのですが

第一エイドにて早めの決断、リタイヤを申告しました・・・。

リタイヤ後は自力交通手段でゴール地点まで向かいます。。

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

トレイル大会自身初のDNFとなってしまいましたが

トレーニング不足と暑さに耐えられない自分の責任デス・・・・。。

2015071208
大会関係者と参加者の皆様、暑い中大変お世話になりました。

※完走率を下げてしまい申し訳ありません。。

十分にトレーニングを積みまして懲りずに「越生ときがわ」に挑みたいと思います。。

あー

|

« トレニックワールドin飯能越生!! | トップページ | 久々の一日な?南甘釣行!! »

コメント

お疲れ様でした!
想像するだけで身震いが(>_<)

リタイア残念でしたが、無理せずケガ治してください!

釣りは行けそうですか?(*_*;

投稿: DRY | 2015年7月16日 (木) 16時41分

>>DRYさん
どうもです!
転んだ時に「走れない・・・」よりも
「傷が乾かないと川に入れない」が頭をよぎったw

とりあえず傷口は乾きましたので大丈夫!!

投稿: 鮎釣物語 | 2015年7月19日 (日) 20時02分

こんばんは
ご無沙汰してます。
連日当所は暑いですね
ここだけじゃないか!
相変わらず頑張ってますね
熱中症に注意してご活躍のほど。

投稿: 与太郎 | 2015年7月22日 (水) 22時12分

>>与太郎さま
ありがとうございます。
毎日暑い日が続きマスので体には気を付けましょう!
まだまだ頑張りマス!

投稿: 鮎釣物語 | 2015年7月28日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/61893004

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈・トレニックワールドin飯能・越生!!:

« トレニックワールドin飯能越生!! | トップページ | 久々の一日な?南甘釣行!! »