« 神流川上野村漁協解禁!! | トップページ | 鮎釣りを好きな理由 »

2015年6月22日 (月)

今年も上小解禁・依田川釣行!!

長野県上田市・・・

今回はスカイランニングではありません・・・・物語デス!!

さて金曜仕事終わりからの前日入りで上小漁協依田川の解禁へ!!

夢爆チャンとコノ場所に集まる毎年のメンバーも早入りしており

仲間に混ぜてもらい1杯開始w

ナンダカンダでお昼を回ったころに皆で就寝しまして・・・

3:00頃から騒がしくなり・・・4:00起床!!

慌てて準備し出撃しマス!!

今期は平日釣行の見通しが立ちませんので日釣り券でカンベンしてください。。

朝焼けの浅間山・・・

2015062001_2

依田は瀬で勝負!?

対岸崖の早い瀬で勝負!?

2015062004_3

グルグルもあるよw

2015062005_2

渓流祭りなヤマメ・・・

2015062002_2

グイウーは決まりですなw

2015062003_2

しかしさすが解禁日なのでどこでも掛かる・・・ハズ!?

やはり釣れている瀬の鮎師とのペースは歴然でして

その瀬落ち、瀬肩のオイシポインヨはもう2人分下が最高潮でした!?

2015062007_2

PM雷予報の為昼メシ抜きで続投な実釣時間は4:30~14:30の約10時間w

ポツポツと掛かりますが時速換算は4ビキ。。

しっかりポインヨは選びも勉強しましょう。

解禁日の匹数としては物足りないかも・・・

いやいやヨシでしょう!!

【タックルデータ】

竿:感度バツグンエアT90 (SMT穂先)

天井糸フロロ0.6、メタコン張替え0.05、0.07 (Mステ0.07も)

出来合4本イカ(スピード、マルチ他6.0~6.5)一角チラシ7.0ー6.5

【実釣時間・釣果】 メシ抜き10h  41ビキニの他ヤマメ、グイウー、ビリ鮎も多数

【天気】快晴からの終了後に超雷雨!?

2015062008

「ひふみくらぶ」の皆さんお世話になりました。

夢爆ちゃん、ねこさん、キャロちゃん、DRYさん、Kojiさん

今度はゆくり焼きましょうネ!?

|

« 神流川上野村漁協解禁!! | トップページ | 鮎釣りを好きな理由 »

コメント

大漁ですね!
流石ナイス👍アームですd=(^o^)=b

goodなポイントにも入れたよでw
裏山です!
あと2人分で更にパラダイスがあったなんて(*´∀`)

あそこでは水の音で会話もできずじまいで(>_<)

是非とも、今度ゆっくりと\(^o^)/

それとコメントありがとうございました!
なぜか2年前のワカサギの記事でした(笑)

投稿: DRY | 2015年6月22日 (月) 22時56分

下に入れてもらってなんとか釣れました~
次回はゆっくり焼き焼きしましょう!

投稿: ねこお | 2015年6月22日 (月) 23時06分

お疲れ様でした〜\( ˆ ˆ )/
泣きの一手、お邪魔させていただきあざっした!
やっぱりアソコら辺はパラダイスでしたね来年は前日の朝から場所取りかな?また宜しくです。

投稿: 失敗したキャロ | 2015年6月23日 (火) 00時14分

DRYちゃん
もうすっかり鮎師じゃん(笑)
ここ数年の解禁日は安定のポジションでw
今度はゆっくり釣りましょ!

 
ねこおさん
連チャンしないものの何とかポツポツ釣れるポインヨでした。雨が落ち着いたらまた行きましょう焼きましょう!!
 

キャロちゃん
朝起きて空いている場所に入ったのがアソコだったので・・・来年は並んで釣るよ!?

投稿: 鮎釣物語 | 2015年6月23日 (火) 20時43分

遅くなった(汗)

依田川鮎釣解禁!お疲れ様でした。

毎年、お世話になりっぱなしで申し訳ない!

梅雨が明けたら河原で焼きましょう!・・・・釣りもネ!

投稿: 夢爆 | 2015年6月24日 (水) 22時23分

夢爆さん
少し流れは強かったケド前後不動コンビはどうもでした!!また行きましょう!

投稿: 鮎釣物語 | 2015年6月26日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/61771054

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も上小解禁・依田川釣行!!:

« 神流川上野村漁協解禁!! | トップページ | 鮎釣りを好きな理由 »