« 神流川南甘解禁!!【遅報】 | トップページ | 今年も上小解禁・依田川釣行!! »

2015年6月13日 (土)

神流川上野村漁協解禁!!

イッてみました神流川上野村漁協の解禁・・・

今年は年券は買いません日釣り券な物語デス!!

前夜到着は真っ暗で車は数台・・・

朝になるとチラホラから「あっ」という間に超満員御礼な解禁間隔となりますた。。

2015061302

朝イチは渋くなかなか掛かりませんが

同じポインヨで1ビキ、2ビキ掛かり・・・

3ビキ目を狙おうとすると・・・おっつ!?

対岸の鮎師のオトリがその場所を泳いでマス(苦爆)

2015061302_3
おいおい

まあ小心者ですんで1歩譲ってポインヨをずらしまして

また1ビキ2ビキ・・・

オトリを送り出そうとすると・・・・

また対岸の鮎師のオトリがその場所を泳いでマス(超爆)

てか、コントか?位に

人の釣れているポインヨを微妙なステップで前後しているゾ、視界に入り杉w(大笑)

しかも終始竿先が下になるくらいのベタ竿だしw

 

 

そんな中

下流深場の瀬落ちの釣り師はコンスタントに掛かってマス!! いいなw

そこへ!?

後から来た鮎師がその様子を見てそそくさと準備し

声も掛けずに鮎師達の間を瀬切って

その釣れている鮎師の対岸へ一直線!!

その後ボチボチ掛かってましたが・・・

  

多くは申しませんが

なんか気分が曇ってキテ楽しくない!

とりあえずツ抜けましたのでその場所ではもう終了です。

場所移動しましたがドコモ渇水の上、激混み

群れ鮎崩な2ビキ追加でAM半ドン終了!!

2015061304_3

【タックルデータ】

竿:感度バツグンエアT90 (SMTイイネ)

天井糸フロロ0.6、メタコン張替え0.05

出来合4本イカ(スピード、マルチ6.0)一角チラシ7.0ー6.5

【実釣時間・釣果】 5.0h  11ビキニ+ヤマメ1

【天気】快晴

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

 

鮎はいい型です。

 

 

数も群れてまだまだたくさんいます。

 

 

人もたくさんいます。

 

 

良い人もたくさんいます。

 

 

ヘビもいマス!!

2015061303
お疲れ様でした!!

|

« 神流川南甘解禁!!【遅報】 | トップページ | 今年も上小解禁・依田川釣行!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/61738286

この記事へのトラックバック一覧です: 神流川上野村漁協解禁!!:

« 神流川南甘解禁!!【遅報】 | トップページ | 今年も上小解禁・依田川釣行!! »