« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月25日 (土)

春の最終戦・前橋渋川フル 【後編】

前橋渋川シティマラソンの後編デス!!

20km地点で1時間52分台・・・後半での落ち込みを考えるとサブ4は微妙か!?

連戦のおかげ様でハーフ地点でもまだ足は健在!!

2015041912

給水所でうれしいイチゴをイタダキまして

日頃は絶対に走れないR17片側車線を貸切り。

追い越し車線の車から応援されてマス。。

歩道での応援もチラホラ。。

2015041911そして・・・

大会のメインとも言える渋川駅からの登りw

折り返し手前の給水所で元気をもらいまして何とか登りきりまして・・・

下りもスピードが出ない走り(笑)

2015041907
昨年と違い

この辺りまで足はモッたものの・・・

ラスト35kmからは

キロ7分台の辛走!!

残り1km?の「ハイタッチエリア」で最後の応援をもらいまして・・・

ラスト給水所での「焼きまんじゅう」は今まで食べた中で一番ウマかった!!

2015041908

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

サブ4ならずでしたが、昨年を少しだダケ上回る記録でゴール。。

フルとしてはタフなコースですが前渋・・・スゴく良い大会だと思いマス!!

大会関係者および応援していただいた皆様ありがとうございました!

Png2015041909_2

春のシリーズ・・・

故障せずスタートラインに立て各大会を完走する事が出来ましたのでヨシでしょう!?

さて暖かくなってきましたネ!! 今後はスカイトレイルシーズンへ!!

※鮎もやるよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

春の最終戦・前橋渋川フル 【前編】

いよいよ春の最終戦!!

前橋渋川シティマラソンに参加して来ました・・・・物語デス!!

5:00起床準備、体調はマズマス!!

自宅から1時間にて今年は第一駐車場カードw 

AM6:30現着!!

スタートが8時ですので準備もそこそこに・・・

2015041901

開会式までに軽めのストレッチとアップでスタートを待ちマス。。

 ※今回はケツにワセリンしっかり塗りましたがw

いよいよスタート!!

スタートゲート通過は1分位、イイネ!!

2015041902

皆マイペースで利根川横目に走り始め・・・

これまでフルマラソンは3度走りましたがいずれも撃沈。。

前半は超抑えのペースで・・・

2015041904
最初の登り区間の上毛大橋を通過。。

2015041905
まずは10kmを52分台・・・・

2015041903

折り返しからのR17上の

利根川を渡りながら榛名、赤城を一望する壮大な眺めが最高なのです!!

2015041906

そして異常アリ!?の後編へ!?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

本庄早稲田の杜ハーフマラソン!!

本庄早稲田の杜ハーフマラソンに仮装で参戦!?

お手軽仮装なマイスーツ&サングラス&カツラで(笑)

子供から大人まで分かり易い?なんちゃって「ハンター」姿で参戦!!

※友人は「るろうに剣心」で(笑)

2015041208
開会式後ははにぽん体操&エアロビ体操をこなしましてスタート準備。

2015041202

10:00スタートですので待っている間に気温もグングン上がり・・・

2015041203

スーツ姿での暑さが予想以上で思うようにスピードが出ない!?

てか5kmも走るとカツラがムレムレで頭暑すぎ(大爆)

着ぐるみの人はもっと暑いのか?

しかし、仮装した人の特権、ピンポイントな自分への応援がウレシイ!?

2015041206
沢山の応援をイタダキましたが・・・

タイムはともかくとしか言いようがありまへん。。

2015041207

さ~て来週はフルマラ。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »