« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

ホーム戦!?乾武マラソン!!

いよいよ桜が咲き始めそうですネ・・・物語デス!!

さて、春のマラソンシリーズも第四戦目となりましたが

いや懲りずに良く続きマスわ!? 

自身最多出場回数を誇るホーム戦な上里町乾武マラソンに会社の仲間と参戦!!

雨予報の天気も持ち直し・・・絶好のマラ日和となりまして・・・

スタート後のゲート通過は15秒位!!

2015032902

可もなく不可もなく・・・  

・・・伸びがない感じ!?

2015032903

結果は昨年より2分程短縮・・・

平日の練習がイマイチですんで

こんなもんでしょうか。。

クジ運ないので絶対に当たらないと思っておりましたが・・・

シーズン(8月頃)になりましたらお送りしますとの賞品ゲトン!?

201503904_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

本庄早稲田の杜ハーフマラソンへ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

参戦・熊谷さくらマラソン!!

近隣地域にて春のハーフマラソンが多い・・・・物語デス!!

 

さて、今年も来ました熊谷さくらマラソン!!

今回が5回目の参加となりマスが近年のタイムは撃沈模様。。

今年はどうでしょう!?

天気も晴れ、風もなく暖かくなりそうデス!!

2015032202
7:00着で準備とアップ もう半袖短パンでおk!!

2015032202png2015032203

9:12分スタート!!

2015032204

2015032205

2015032206

結果は・・・ふかやシティを上回る41分台!! (少嬉)

後半15km以降でのペースが落ちましたが

ここ数年にない良い状態に持って来ているようデス!?

・・・一気にタイムを出してしまうと

この後で抜けなくなってしまいますので、ジョジョに上げて行きマス!?

2015032207_2

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

しかし、スント時計の情報量がスゴイですネ!!

そして次週は上里乾武マラソン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

2度目の挑戦・はるな梅マラソン!!

渓流が解禁しましたネ・・・物語デス!!

日々のトレーニングはイマイチでございますが

それでも

こんな道や・・・

2015030102

こんな山とかで・・・

2015030101
トレーニングしておりましたが・・・何か!? 

 

続々とハーフの大会案内が届きマスです!!

2015030802

そして、今年も参戦して来ました!!

はるな梅マラソン!!

もはや言わずと知れた、知る人ぞ知るアップダウンの激コースは健在!!

2015030804

前日のふかやシティに続き

今年も大会での天気が怪しいような気が・・・

小雨模様ですが走り出してしまえば問題ナシ!!

2015030803

決して速くはありませんが

最後まで足が終わらずに

とりあえず昨年の自分越えを達成!!

2015030801

久々にお会いしたお友達のT丸君は1時間20分台とかスゴ!!若さってウラヤマしい・・・

 

会場ではホルモンおっ切り込みなるものを食しました(笑)

楽しそうに商工会のおばちゃんたちが焼きそばを作っているので思わず

お土産に買ってしまいました。

コースはキツけど楽しい大会なので来年も記録更新目指して

是非参加させていただきたいと思いマス!!

大会関係者の皆様、大変お世話になりました!!

自宅から1時間位でサクッと走れて午後にはウチに着くのがイイですネ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さて、今後のフラットなハーフマラソンでここ数年の記録更新を狙いマスが

ドウかしら!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »