« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月19日 (月)

激走!? 新春駅伝2015!!

ハイ!今年もコノ季節がヤッてまいりました地元の駅伝大会!!

土日は 「から空っ風」 全開!!

201501182

日も上がるにつれ 気温はそこそこな一日!!

 

走りはじめから19年目の参加となる物語!!

若者に実力で負けても気持ちと経験では負けません!?

ホントにコノ日だけは本気で走りマス!?

※いつもは本気じゃないんかい…と言うツッコミはなしでw

体調も万全・しっかりアップしましてアンカー準備完了!!

そして

今年も様々なドラマが・・・

当チームベストメンバーで挑みましたが

その上を行く K浜チームに一歩及ばず!!

結果は・・・

201501181

いや久々にルービ飲みました!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

歳はとりますが来年は更に力をつけたいと思いマス!!

地域でご協力いただきました役員様

そして大会関係者の皆様、大変お疲れ様でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

今年も決戦前日!!

ルービ・・・しばらく飲んでないですネ・・・物語デス!!

お仕事多忙でございますが

22時帰宅後な夜に走りまして・・・

ソコソコのスピードは出るようになったものの

いい歳ですんでもちろん爆発とかはアリマセン!!

持っているものを出すだけですな!! 

いよいよ明日、決戦!!

Photo
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

練習不足な最後の週末!?

お正月明けからのスタートダッシュ残業がものスゴい・・・・物語デス!!

土曜日の午後にやっと走れました!!

調子が出て来ましたのでホームなお山を周回!!

Dsc_2094

アンビット3・・・

GPS時計は初めてでございますが・・・

Dsc_2009

ヤット使い方が分かって来まして・・・

標高誤差は・・・-6m位でしょうか?

Dsc_2088

ホームなお山は 3・3・7拍子!?

さて日曜!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

今年前半の目標!?

今年もアルコルなしでお正月料理をヤッツケました・・・物語デス!!

 

毎日走りマス!!

1月2日・・・

Dsc_2055 

1月3日はホームコースが大混雑の為、鬼泉コースへ・・・

Dsc_2071

 

今年前半の目標は・・・

故障しないで走る事!!

とりあえず走らないと太るので近隣春のハーフマラソン&前渋シティフルにエントリー!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

今年も参戦!!元旦マラソン!!

新年、明けましておめでとうございます。

本年の「鮎釣物語」をよろしくお願い致しマス!!

毎年元旦の恒例となりました元旦マラソンに参戦して来ました。

今年も初日の出を拝みマス!!

Dsc_2030

開会式&はにぽん体操後7:45分スタート3kmを完走しまして・・・

駅伝に向けたタイムアタックは12分台w・・・

まだまだ練習が必要デス・・・

その後ももちろん登りました・・・ 

Dsc_2043

ダルマさんとw

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さあ2015の始まりデス!!

※火の用心をお願いしマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »