« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2014最終更新!!

2014も残す所あとわずかでございますが・・・

何とか新年を迎えられそうな物語・・・

今年はマラソンがメインで鮎釣りもイマイチ・・・・

飽きずに当ブログご覧いただきましてありがとうございました!

2014の総走行距離は2,072km  www

Dsc_2019

ラストトレーニング後は・・・

年越しそば正月料理作りw

アゲーカタはじめ!?

Dsc_2024
2015もまだまだ走り続けますので、よろしくお願いします!

それでは良いお年を!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

元旦マラソン!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

2014大会参加費まとめ

大掃除も一通り終了しました・・・物語デス。

左足首の調子がイマイチでしたが・・・

久々の整体のおかげで何とか走れるようになりますたw

Dsc_2015

さて、大会費用まとめでございますが・・・

以前は近隣のハーフ大会メインでしたが

2014の大会出場は過去最多w 14大会出場完走 1大会中止w

Photo_4

因みに大会出場に掛る交通費・ガソリン代・電車代・宿泊費は約34,000円でした。。

2015も日程・開催場所を踏まえお仕事の状況と相談しながら検討したいと思いマス。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

てか、念願のGPSウオッチを買ってしまいましたので、更に走らねば!?

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

2014 RUN&TRAIL THE MOVIE

大掃除もラスト換気扇を残すのみ!?

大晦日までカウントダウンな・・・物語デス!!

  

 

以前から鮎釣りでまとめた物を作ってみたいと思っておりましたが・・・

如何せん釣行回数と釣果が少なw

そんな訳で2014のRUN&TRAILをムービーメーカーにまとめておりました・・・

Season3が完成しましたので うPしマス。。。

しかし、今年は雨の大会を良く走りましたネw 

 

 

タイムとか順位とか関係なく、よく完走出来たと思いマス

 

お正月のヒマツブシにでも御覧いただければ幸いデスw

オリジナル曲を作ってるヒマがないのでノリノリな 「電車でD」 のBGM。。。

鮎釣物語RUN&TRAIL THE MOVIE イッてみようw

Season1

Season2

そして、未知なる大会に挑んだ

Season3

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

11月の走りまとめは少ないので12月と一緒にww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にやら年末・やっとトレニン!!

いや自宅のパソコン開けない程 連日多忙を極めました・・・

久しブリな更新の物語デスw

 

来年の仕事始めから超不安な物語ですが・・・

とりあえず人並みな連休に突入しました!

 

久々にお山に登りマスが左足首の調子がイマイチ!?

Dsc_2005

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さて、大掃除なクリック!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

撃沈!?さのマラソン!!【後編】

連日の多忙により更新もままなりまへん・・・

物語は撃沈の後半編へ!?

コース前半に気にナル場所を通過しマス!!

2014121402

コノ辺りではまだ元気(笑)

Dsc_1965

Dsc_1962_2

 

いよいよ怪しくなってキタ後半への登り・・・

2014121403

コース最高地点を通過しまして・・・・

Dsc_1968

再び戻って来マスw

 

登り返しのトンネルの角度が物語ってマスw

Dsc_1971

30kmの壁で失速し左足がいよいよ痛くなり

最後の5kmは痛恨の歩き・・・

写真も撮らずに必死でしたw

制限時間内に何とかゴールしたものの

Dsc_1974

いくら忙しいとはいえ

フルマラソンに向けての練習不足を痛感した今年最後の大会となりました。

一緒に出場した友人のブルース氏は初フルでサブ4を達成!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

さて

今年の目標である月イチ大会出場・・・

ハーフ、フル、トレイル他 合計14大会に出場し

タイムはともかく

全ての大会を完走する事が出来ました。

Dsc_1975

2015年はお仕事が更に忙しくなりそうですが

今年ベースの出場を目指したいと思いマス!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

参戦!!さのマラソン!!【前編】

ふざけた記事など書いておりますが本人は至って真剣な・・・・・・物語デスw

そんな訳で・・・

今年最後の大会出場となる「さのマラソン」に友人と参戦してきました!!

前日入りの某所にて5:00に起床し朝日を拝みマスw

Dsc_1936
しっかり朝食をいただきまして会場へ8:00前にトウチク!

心配なのは連日多忙なビジネスによる練習不足と左足首の調子w

自分としましては、コノ大会までに ある程度の練習が出来て

今年最後のフルマラソンをサブ4で締めくくろうなどと思っておりましたが・・・

そうウマく行かないのが人生の楽しいところw

当日は絶好のマラ日和となりました!

Dsc_1941

とりあえず行ける所までイクしかありませんw  スタート!!

Dsc_1953
風もさほど強くなく走りやすい!?

よせばいいのに前半キロ5分台のペースで飛ばしマス(爆)

Dsc_1956

そして撃沈の後編へ!?(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

11月走りまとめ!!

今年も12月・・・残りわずかとなりましたネ・・・物語デスw

Dsc_1918_2

そんな訳で・・・

11月走りまとめ

走行距離105km・・・・  更に少な!

走行日数9日

大会参加は 11/16 伊豆ヶ岳トレイルラン17km  ※激走・正丸峠(爆)

01

11月も天候に恵まれましたが・・・

お仕事やら何やら年末にかけ忙しく・・・

まあ、走れる時に走りましょうw

ホームコースな紅葉は先週が鮮やかであった事でしょう・・・。

Photo

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

NEWシューズ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

恒例・年末イベント!? 【宴会編】

日頃はルービを全く飲まなくなった物語デスが・・・

 

過酷な現場やキビシイ訓練を共に経験してきた世代を超えた仲間達と

お疲れ&忘年会開催で今宵は呑みマス!!

 

レーニング後、宿に戻りまして仲間達も集結!! 

ひとっ風呂浴びまして練習会開始!!

ダイワVSS3000トランクのビールも小一時間で完売、足りない騒ぎ!?

出来上がってしまうがな。 ※ルービな写真も久しブリw

Dsc_1886
そして定刻となり宴会場へ・・・

Dsc_1891

おしぼり置きが無くてホットしたのもつかの間・・・

未だかつて経験した事のない戦慄が走る!?

老舗宿の粋な計らいなのか!?

な・なんと、12寸の大盃が中央に!?

結婚式とか力士とか使うヤツぢゃないの (全員超大爆)

Dsc_1889

デカい器に注ぎたくなるのが人情というものw

隊長のカンパイッキを筆頭に始まる毎年恒例な日本酒合戦は全員強制参加!?

Dsc_1892

もはや逃れられない運命に

覚悟を決めた仲間達の絆は更に深まった事かと・・・w

 

 

宴は夜遅くまで続き・・・

Photo_2

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

いや久々にソレマック飲みましたw  飲めました!!

Photo

また一年頑張りましょう!!

さて、フルマラソン走れるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

恒例・年末イベント!? 【トレーニング編】

お仕事が超多忙過ぎて更新もままなりまへん・・・物語デス!!

一週間後にフルマラ控えているのですが左足首の調子がイマイチw

 

そんな週末は

お疲れ&忘年会開催の為

イカ保に・・・

予定は水沢山に登りたかったのですが時間の都合で・・・

午後に直接宿に向かい到着しまして・・・

そこから見晴台を目指しマス!!

201412061

例年登っておりますので特に・・・

201412062

15:00頃でしたが

見晴らしは最高!!

Dsc_1880
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そして宴会編へwww

Dsc_1881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »