« 二千階段を駆け上がれ!? | トップページ | 秋のイベントも終盤戦!! »

2014年11月11日 (火)

神流マウンテンな物語!!

神流マウンテンラン&ウォーク!!

その大会を知るまではロードな大会にソコソコ出場しており

まさか山を走るなんて夢にも思っていなかった一年前・・・

 

関東一の清流な神流川、鮎釣りホーム神流町で開催されている大会

昨年初めてミドルクラスに参加する事が出来まして・・・完走 

こからトレイルランニングの道を歩み始めた物語デス!!

残念ながら今年はお互い抽選落ちなお友達太郎さん」

神流川にて久々の再開(結局一年ブリ)

冷える夜でも万場河原にておでん前夜祭!?

エントリーしてないヤツもしたヤツも良く呑むwww

大会準備で忙しい中「A野」さんとも再開!!

9_2

と言う訳で

今回はオフィシャルボランティアにて

当日の某エイドスタッフのお手伝いをさせていただきました!!

大会朝 4:30受付なので早めに起床し リゲインを注入w

予想外に二日酔いではアリマセンが(笑)

集合後6:15に配置場所へ移動!!

1_2

到着後は皆さんそれぞれの仕事を言われるまでもなく自らテキパキな行動は素晴らしく

選手の為に頑張っている、この大会に関係する全員が同じ気持ちなのでしょう!!

こりゃ張り切らずにはいられませんよネ!

準備が一段落しますと

コースの把握

何キロ地点、ここから次のエイドまで何キロ

西御荷鉾山の頂上までどの位など皆で確認しまして

エイドもスタッフも選手を迎える準備完了!!

2

そして選手通過!!

トップ選手数名はエイドに立ち寄らず

ココからのキツイ登山口を走って登って行き、スゴイ!!

その後は選手が続々と到着し

結構忙しいですが間に合わない程ではありませんので

適切な人数配置なのでしょう、中でもやはりコーラは大人気!!

途中雨が降り出しましたが

本ブリにならない程度でポツポツ降ったり止んだり。

3

無線連絡にてスーパーロング前半に蜂の被害報告が・・・

そしてこの地点でのDNF者も数名・・・

 

大きなトラブルもなく11:00関門にてスイーパーが出発し

後片付けが終了した所でスタッフの仲間とお昼!!

6

その後は本部に戻りゴール付近にて選手の応援観戦!!

7

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

イケメン自衛隊員達調理の豚汁などいただきながら

笑いあり涙ありの様々なドラマが・・・・

8

初めて走られた方も多いと思いますが神流は楽しめたでしょうか?

自身としては微々たるモノですが大会に協力応援する事が出来て良かったです!

見る事で得るものも多いし。

参加された選手および大会関係者の皆様、大変お疲れ様でした!!

 

※神流町はトレイルだけでなく夏場の鮎釣りも盛んデス(爆)

 

さあボキもガンバロっと!!

|

« 二千階段を駆け上がれ!? | トップページ | 秋のイベントも終盤戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60631127

この記事へのトラックバック一覧です: 神流マウンテンな物語!!:

« 二千階段を駆け上がれ!? | トップページ | 秋のイベントも終盤戦!! »