« ファイナルトレイル伊豆ヶ岳!!【中編】 | トップページ | 休日の冬桜ラン!! »

2014年11月18日 (火)

ファイナルトレイル伊豆ヶ岳!!【後編】

もちろんレース中のライン取りは最短距離な「D」!?・・・・物語デス!!

埼玉エリア戦も後半!!

  

後半へ向けて結構真面目に走り・・・

抜かず抜かれずの状態で?

子ノ権現に到着しまして・・時間は2時間越えw

あと30分でゴールまではキビしいかと・・・

しかし

ここでのあんみつはサイコウでした!!

2014111615

子ノ権現の「鉄のわらじ」は足腰守護!!

こりゃ拝まないとマズいでしょ!?

通り過ぎては勿体ない~w

コース外にて写真を(笑)

2014111616

ユクーリと見てみたい所デスが先を急ぎ!!

2014111617
駐車場付近からの眺め・・・

「写真ばかり撮ってるから遅いんじゃね?」

・・・と言うツッコミはナシでお願いしマスw

2014111618
ココからの下りは本気でカッ飛ばしました!?

「飛ばせるなら最初から飛ばせよ!」

・・・と言うツッコミもナシでお願いしマスw

2014111619

下りきった所からゴールまでは緩やかな最後の登り・・・

ラストスピード出ずに正丸ゴール!!

一緒に出場した友人T氏は下りで更にカッ飛ばしたようで先にゴールしてましたw

2014111620
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

2014111621

各所で遊んでなければもう少し速く走れそうですが、ソコは楽しみスタイルですんで・・・

 

当日はハイカーの方々にはご迷惑をおかけしました。

ランナーの長い行列を待っているにもかかわらず

挨拶を返していただいたり、応援していただいたりと・・・・ありがとうございました!

みんな山と自然が好きなんですよネ。

初の参加で最後の大会となってしまいましたが

来年は女性エントリーの大会として存続して行くとの説明でした。

とても良いコースでしたので

次に訪れる時にはハイキングでゆっくり登りたいですネ!

山頂なカップラ銀座もおいしそうだったし(笑)

201411169

秋晴れの紅葉の中、楽しくケガなく完走する事が出来ました!!

大会関係者の皆様お世話になりました!

2014111622
大会後は武甲温泉にて・・・

2014ラストフルへ向けて勝つ丼を!?

2014111623

と、その前に特別点検だ!!

|

« ファイナルトレイル伊豆ヶ岳!!【中編】 | トップページ | 休日の冬桜ラン!! »

コメント

こんにちは^^
鮎釣物語さんも参加なさっていたのですね~
おつかれさまでした。

めちゃくちゃいいお天気で、
景色や紅葉が見応えありましたね!!

私はただのハイキング状態でしたが
とっても楽しめました♪

投稿: ミドリ | 2014年11月19日 (水) 15時16分

>>ミドリさん
とっても控えめに参加してましたが!?(笑)
 
ラン日和でナイス完走お疲れ様でした!
紅葉の中、見所もあり楽しいコースでしたネ~! 来年もエントリ出来ていいな!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年11月19日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60675601

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルトレイル伊豆ヶ岳!!【後編】:

« ファイナルトレイル伊豆ヶ岳!!【中編】 | トップページ | 休日の冬桜ラン!! »