« 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【前編】 | トップページ | 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【後編】 »

2014年10月27日 (月)

塩の道トレイルウォーク&ラン!!【中編】

とっても景色がキレイですので中編w・・・・物語デス!!

 

快晴のちゃんめろスタート!!

最初の登り区間をほぼ全員のグループ状態で進みマス!!

1

登りきった所で里見のゲレンデ横断!!

2
爽やかな池の田グリーンロードを駆け抜け・・・

003

ロードを一気に下りマス!!

4
ここぞとばかりに先頭集団に食いつき(爆)

「千国超えコース」へに入りまして・・・

8
右手に土倉の庚申塔

10その先の石仏群を走り抜け・・・

11

最初のエイド千国番所に到着!!

011

もちろんまだ先頭グループを追いかけ走りマス(笑)

0112

峠道に入りますと少し登りが続きまして・・・

牛が滑りにくいように埋められた大きな石が結構スベりマス!!

13

ココはコース最大の難所!?

17
弘法の清水は結構な勢いの流れ!!

コノ区間右側の錦岩を見逃したw

0113
第2エイドの牛方宿8km地点でグループ走解除になりマス。

しかし!!

少しトイレに入っている間に置いて行かれましたw やば誰もいないw

18_2

とりあえず前後にランナーいますし

コース表示&案内もあるので迷う事はないでしょう!

見晴らしもサイコウなのでマイペースで行きましょう!!

192
百体観音群もチョット立ち寄り・・・

019
その先は再びロード区間!!

気温も上がり寒さは感じずに、風が気持ちいい快適ラン♪

20

思いの外、先週の疲れも気にせずに走っていました!

そして後編へ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

|

« 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【前編】 | トップページ | 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【後編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60554720

この記事へのトラックバック一覧です: 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【中編】:

« 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【前編】 | トップページ | 塩の道トレイルウォーク&ラン!!【後編】 »