« 我慢の中盤・トレニック!! 【後編】 | トップページ | ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】 »

2014年9月11日 (木)

雨晴の完走・トレニック!! 【終編】

いよいよラスト終編な物語デス!! 

蜂に追われた堂平山からの下り(爆)・・・その後、結構一人旅でしたが・・・

無事に慈光寺エイドにトウチク!! 

ここでは団子2本いただきました!!

疲れているのにエイドに寄ると回復する!?

Dsc_1187

空もしっかり晴れてキタ!!

慈光寺から萩日吉神社へのロード!!

Dsc_1190

階段は頂上が見えているので大好き(爆)!?

Dsc_1191

神社を抜け またまた山越えとなる途中な場所に・・・

キタ!!大カヤ!!

この木・・・すげえ・・・

Dsc_1194

この幻想的な森の中に一際大きく・・・

どこかの世界に迷い込んだような錯覚も・・・

Dsc_1192

そして先に進みマス!!

Dsc_1195

ゴルフ場に出た所で 【緊急自身速報】!?

膝上に異変~!?

だが何とか走れマス!?

Dsc_1196

丁度後ろから友人T氏が!?

・・・一人では心折れていたでしょうw

元気をもらい併走しマス!!

最後の登りをクリアしまして・・・最終エイドに到着!!

出た~!!上谷の大クス!!

大木を眺めながら

氷入りカルピスを2杯いただきましてラスト4km~っ!!

Dsc_1198

ここからも友人と併走、ゴールへ向かって走りマス!!

なんと、下りの為か予想外の区間キロ6分走w!?

Dsc_1201

しかし、ラストスパートは出来まへんがw(爆)

Dsc_1205

そして最後の登りも駆け上がり・・・

ゴールゲート前タッチ&友人T氏と同時に肩組みゴール!!

Dsc_1211

え~と、ゴールにはジモティなKonaさんがいるはずなんですが~?

まさか魚野川とかに行ってないよネ?・・(大爆) 

5月の外秩父43を上回る事が今回の目標!!

比較してロード走が多いのでタイム短縮が出来たのでしょうか。。。

遅いケド走ったしw 

 

そして、「ロング初参戦な友人T氏」が後半での好走w!!

おかげで最後まで一緒に頑張れたw 

一人ではどこかで歩いてしまったかもしれない・・・感謝デス!! 

 

また「武甲山の女神さん」には3連敗&ナイスラン!! ・・・恐れ入り凹みマスがw  

しかし、実にキビシイ戦いでしたネ・・・てか、もう雨はコワくない!?

とりあえずナイスオレ!?

Photo

しばし休憩しましてお風呂へ・・・

泥んこの洗濯物もフルコースwww

因みに参考タイムは・・・

A-1 00:56:47 

A-2 01:47:16  

A-3 押し忘れw    

A-4 03:31:42   

A-5 04:36:51

A-6 05:44:04

A-7 06:59:34

ゴール 07:24:57

こんな感じだと思いマス!! 晴れていれば更に短縮できるのかしら?

【エイド+補給】

黒糖菓子?、お稲荷さん、サンドウィッチ、そうめん、冷奴、団子2、

アミノバイタルクイックスタート250g、スーパースポーツ100g

飲み物はボトル毎水補給、各エイドで飲み物コップ1~2杯

【スタイル】

サンバイザー、サングラス、ゴアレイジャケ、ジップTシャツ、100均グローブ

短パン、ミズノ&自作ゲイター、モントレバハダ、5本指ソックス

 

【持ち物】

TRコンポ、ボトルホルダー、ボトル750+350、ファーストエイドキット&リムーバー、エマシート、タオル、熊鈴

地図奥武蔵22+コンパス、スマニョ、バス代、保健証・・・他

今回は迷わなかったデスが試走はしておいた方が良いですw

Dsc_1224

トレニックワールド in 生越40!!

大会関係者&サポートしていただいた方々に感謝デス!!

見どころもタクサンあり、苦しいケドとても楽しい大会で走りきる事が出来ました!!

ぜし天候の良い日に登ってみたいですな!!来年も出たいゾ!! 

 Ncm_0049

これにて実り多い夏シーズンは終了となりましたが・・・

秋冬の最終シリーズへ向け、まだまだ走り続けマス!!

晩夏のトレニック編  「完」

|

« 我慢の中盤・トレニック!! 【後編】 | トップページ | ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】 »

コメント

ハイッ、ジモティkonaです
お疲れ様でした!私はエイド用鮎の仕込みに行きましたが間に合いませんでした(爆)
そういえば、この夏はマラニックな人をこの辺よく見かけてました。こんな感じでいろいろ巡るのは面白そうですねー。長距離runの新たな魅力!ちょっと走りに行ってみようかなw

投稿: kona | 2014年9月13日 (土) 12時05分

>>konaさま
スタートは雨、ゴールは晴れ、苦しいケド楽しい大会ヨ!
トレニック…コース各所に見どころが設定されており
天然記念物も多いのですネ!

来年走りまひょ!?(笑)

投稿: 鮎釣物語 | 2014年9月15日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60286494

この記事へのトラックバック一覧です: 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】:

« 我慢の中盤・トレニック!! 【後編】 | トップページ | ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】 »