« 時の流れと共にまた一人・・・ | トップページ | 東京マラソンの抽選結果 »

2014年9月25日 (木)

観戦応援・スカイビュー!!

どれほどのアクセスいただきましても・・・・一般ランナーな物語デス!!

イッてきました噂の武尊!!大会前日夜に連絡アリのドタ応援参加!? 

上州武尊スカイビュートレイルの観戦、出場ではアリマセン、観戦デス!!

コース難易度が高く、自身のトレイル経験も浅い為、時期尚早としエントリーはしておりませんでしたw

てか大会コースにビビッたのは事実w

心配された天気も、モノすごい快晴となりまして参加されているランナーが羨ましい!!

※選手を応援しながらチョットだけ山登って来ました!

Dsc_0049

Dsc_0052

Dsc_0063

Dsc_0067

Dsc_0077

Dsc_0115
参加されたランナーの方々には様々なドラマがあった事と思います。

自身もコレまでの1年・・・夢中でトレイル大会に出場して来ましたが良い刺激となりました。

・・・でも 見ているとヤッパリ走りたくなります!病気ですなw

大会に関しての様々なご意見はある事と思いますが・・・・

私的に来年は是非参加したい大会となりました!!

さて練習するゾ!!

|

« 時の流れと共にまた一人・・・ | トップページ | 東京マラソンの抽選結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60363980

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦応援・スカイビュー!!:

« 時の流れと共にまた一人・・・ | トップページ | 東京マラソンの抽選結果 »