« 稜線の霧風・トレニック!! 【中編】 | トップページ | 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】 »

2014年9月10日 (水)

我慢の中盤・トレニック!! 【後編】

大会から3日経過しまして・・・

意外に早く KN2が引きましたw・・・物語デス!!

いよいよ後編へ・・・

大野峠付近のエイド写真がナス!?

やはり今回も白石峠付近が最大の難所でした!!

登りは壁のよう・・・滑ったら下まで落ちる勢いw

その苦しい中 前後の選手達 皆笑ってマス  ※完全なトレラン病デスな(大爆)

手を使いドロドロの為・・・写真も撮る余裕ありまへんwww

 その下りは間の土が抜けた木の階段w

一歩一歩確認しながら慎重に下り白石峠をクリア!!

再び堂平山への微妙な登り道!!

Dsc_1175
辿り着いたエイドでは

そうめん、お豆腐 食べてください~!!とか

Dsc_1176

コレがあるから頑張れマス!!

生き返るわ~!!

Dsc_1177

その頃からジョジョに見晴らしも・・・

ココからは下り基調になるハズ!?

後半補給も忘れずにw

Dsc_1178

足が怪しくなって来ましたが、マダマダ走れない訳ではありません!!

Dsc_1179

滑りそうな下りの画像はナス・・・

またまた両手が泥んこ!!

Dsc_1181

その時である!?

Dsc_1183

ブウ~ン!? ヤバイ蜂の音!?

ハチダッシュ~!!

※昔スズメバチにやられてからハチキライな物語デス!!

てか、まだ足残ってんじゃん!?  いや足が吊りそう(爆)

Dsc_1184

目指せ感動のゴール終編へ!!

|

« 稜線の霧風・トレニック!! 【中編】 | トップページ | 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60283274

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の中盤・トレニック!! 【後編】:

« 稜線の霧風・トレニック!! 【中編】 | トップページ | 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】 »