« 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】 | トップページ | ラスト遠征・幻の尺鮎!?【後編】 »

2014年9月15日 (月)

ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】

今年最後の遠征釣行・・・・物語デス!!

金曜夜からシュパツしまして・・・

夜通し走り 「道の駅 細入」 にて仮眠!!

そして、富山の朝焼け・・・

Dsc_1232

もはや神通川はお決まりな大沢野へ・・・

Dsc_1239

しかし・・・

ジョジョに人が増えて来まして・・・

次第に身動きが出来ない状態にw

いよいよ前後に挟まれ意気消沈・・・・

Dsc_1248

まあ人の間に割り込んでまで鮎釣りしたくありませんので

せっかく日釣り券購入しましたが・・・10:30に終了とし

とりあえずな釣果は13ビキニw

川見とトレーニングの為、小矢部に向かいマス!!  ※トレ記事は後程w

Dsc_1267

昨夜の長野入り13℃ アボウ峠は一桁℃ (寒っ)

Dsc_1275

夜には冷えると思いますので

大会会場にて早々と「おでん」を仕込みながら一杯・・・

Dsc_1279

KOJI さんも到着しまして前夜祭開始w

暗くなりますと次第に寒くなってきましたが・・・

富山の幸でお湯割りなんぞいただきながら、爆笑トーク炸裂!?

Dsc_1280

しまいにゃペヤング講座が始まりまして・・・!?

てか、呑みすぎて具が上ですがな(大爆)

Dsc_1281

しかし、さすがペヤング王の混ぜ!? あまりの素早さに写真がw

Dsc_1284

ナポリタン味がナイス・・・ご馳走様でした!!

話は尽きなくキリがないので(笑) 23時に就寝とし 翌日の大会へ・・・

つづく

|

« 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】 | トップページ | ラスト遠征・幻の尺鮎!?【後編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60318820

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】:

« 雨晴の完走・トレニック!! 【終編】 | トップページ | ラスト遠征・幻の尺鮎!?【後編】 »