« ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】 | トップページ | 富山を走れ・快晴のロード走!! »

2014年9月15日 (月)

ラスト遠征・幻の尺鮎!?【後編】

結果的に言いますと大鮎は釣れませんでした・・・・物語デス!!

 

そんな翌日も快晴デスが・・・

Dsc_1291

二日酔いな朝・・・物語デス!!

Dsc_1289

Dsc_1293

3番クジを引くも・・・Dsc_1296

Dsc_1307

アノ手コノ手を尽くしましたが・・・

今年も鮎の夏が終わりましたwww

多くは申しませんが結果が全てデス!!

Dsc_1359

入賞された皆様おめでとうございます!!

数釣りでなく大きさを競う 行政主催の鮎釣り大会

結果はどうあれ

とりあえず鮎釣り楽しむ派ですんで・・・

小矢部の鮎がどれくらいデカいのか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ位w

Dsc_1367
前日から少しお話ししました岐阜から来たと言う 「Iさん」 が

「持って行きな」と検量後 いただいた鮎・・・ありがとうございました!

来年も・・・!? 

 Dsc_1364

今回も、大会での結果は出ませんでしたが、2日間の遠征釣行・・・

ご一緒した埼玉勢な KOJI さんアザス!!「そとみち君」にもお会いしたかったデスわ!!

そして物語はこれにて潔く納竿とさせていただきマス・・・

☆番外編もあるよ!?☆

|

« ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】 | トップページ | 富山を走れ・快晴のロード走!! »

コメント

昨年に引き続き、お疲れサンでした。
前日に飲みすぎたかな?俺のせいじゃないぞw

来年も懲りずに参加しましょう!
またペヤングご馳走しますからね(・´з`・)

投稿: 狂的KOJI | 2014年9月15日 (月) 21時54分

>>狂的KOJIさん
久々に楽しい酒を飲みましたわ(爆)
やはりホルモン焼かないとダメなのでしょうか?
まあコレが実力ですんで弁解のしようもありまへんが…
来年は…!? またヨロシクです!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年9月17日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60318821

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト遠征・幻の尺鮎!?【後編】:

« ラスト遠征・幻の尺鮎!?【前編】 | トップページ | 富山を走れ・快晴のロード走!! »