« アツくても走りマス!? | トップページ | 遠征釣行・高原川!!【後編】 »

2014年8月 4日 (月)

遠征釣行・高原川!!【前編】

以前より気になっておりました神通川上流・・・

今回は狙いを定めて奥飛騨・高原川へ!!

前日PMシュパツし夕方着・・・

川見をするも魚影も石色の良い場所も多数w!!

神通ほど混雑はなさそうでポインヨ移動も出来そう・・・

栃尾温泉に浸かりまして直売所駐車場にてイポンダケいただきマス!!

最近は食べ物も変化しましてカット野菜に凝ってマスw

お肉は太るので焼きません(笑)

てか、涼しくて星がキレイ~!!

すぐにお腹イパイになりまして・・・もちろん車中泊w!!

Dsc_0556_2

翌朝は明るくなると同時に5時起床!!

宝フィッシングにて日券オトリ購入しまして・・・

とても親切に周辺の様子を教えていただきました!!

Img_20140804_124924

どんな場所? こんな場所!!

水が超キレイ~!!

Dsc_0558_2
石もしっかり磨かれておりまして・・・

かなりの魚影も確認出来マス!!

Dsc_0566
こりゃ釣れない訳ないでしょ!?

そして後編へ

|

« アツくても走りマス!? | トップページ | 遠征釣行・高原川!!【後編】 »

コメント

初めまして、「かやのたも」と申します。

私のブログに訪れていただき、コメントまで頂戴して、ありがとうございました。

高原川は5年前から通っております。
綺麗な川だと思っております。
ホームリバーは北関東河川なんですね!

マラソンもなさるんですね!サブ3.5以上ですね!
健脚がうらやましいです。

これからもよろしくお願いいたします。
高原川でお会いできるとうれしいです。

投稿: かやのたも | 2014年8月 4日 (月) 22時24分

かやのたもさん
やはりあのテントがそうだったのですネ(笑)
混雑もなく涼しくてキレイな川でした!!
今度は1日だけでなく連泊で…
今後ともよろしくお願い致しマス!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年8月 5日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60098783

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征釣行・高原川!!【前編】:

« アツくても走りマス!? | トップページ | 遠征釣行・高原川!!【後編】 »