« デカいゾ!?神流川!! | トップページ | 夏の終わりのエントリー!? »

2014年8月24日 (日)

遊べるゾ!!神流町!!

釣りしたら走りマス・・・物語デス!!

週末の天気も良く

景色も見られそうですんで

いきなり川に向かわず

西御荷鉾山を目指しマス!!

※今回はショートカットw

Dsc_1035

前回は霧で分かりませんでしたが・・・!?

登山口前に・・・・伝説の聖剣の一つが!?  

※自称コスモな戦士ですが何か!?

Dsc_1037

冗談はさておきまして・・・

山頂を目指しマス!!Dsc_1048_2

見晴らしは最高ですネ!!

雲はありますが一通り見渡す事が出来ました(嬉)

Dsc_1041

頂上付近にて神流40kmコースを試走されている方が2名おりまして・・・

しばし休憩!! 

今年の神流50・40kmにエントリ・・・近隣地域の方でした!!

Dsc_1046

更に、山を下る途中・・・

試走されているグループの方達も!?

友達とか団体とかウラヤマですな!! 

基本、孤独なRunawayですんでw

 

 

 

下りましてお昼な時間に

万場河原で会長KOJIさんに合流w

おっと隣のグル-プは秩父軍団!?

しかし、釣り人多しw 解禁日並の混雑じゃね?

A野さんも合流し、昼休憩な釣り談議2時間(笑)

重い腰を上げ夕方チャンス狙いで3時間勝負!!  ※懲りないやね

Dsc_1054

昨日よりサイズは落ちるものの

同じ場所でほとんど動かず

15:00頃から皆さんキタクしだした後は貸し切りw

14:00~17:00までの短時間で

いや何とかツ抜けビキニ!!

時間決めて集中した方がイイのかしら?

Dsc_1056
魚はギラギラタクサンいるで!?  掛からないケド(爆)

【タックルデータ】 竿:エアT90

天井糸:ナイロン0.8、水中糸メタコン0.07、付け糸:フロロ0.4

ハリ:出来合4本(SSエアスピード・マルチ7.0)

【実釣時間・釣果】 約3h 10ビキw

【天気】ほとんど曇り晴れ

Dsc_1063
と言う訳で・・・

遊べるゾ神流町の山と川!!

そして・・・

いよいよ次週から夏のシリーズ後半戦!!

赤城・越生の最終2連戦へ!!

|

« デカいゾ!?神流川!! | トップページ | 夏の終わりのエントリー!? »

コメント

今日はありがとうございました!
山中を走ってから鮎釣りをする物語さん…
タフ過ぎ、凄すぎます!(^o^)

あの鮎たちの今後の動きが
大変気になります…(^^)

また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: 天野 | 2014年8月24日 (日) 22時26分

23㎝の抱卵鮎を目標に万場INしたけど、返り討ちでした。
午後の部開始早々の連荘はお見事でしたね!

※昼食のサラダ、顔に似合わないよ・・・ククク(笑)

投稿: 狂的KOJI | 2014年8月24日 (日) 22時34分

>>天野さん
南甘やっと4回(爆)今回は午後夕方チャンス狙いでしたのでw 
しかし神流の山も川もイイですネ~!!
またお願いしマス!!

>>KOJIさん
いよいよ秋の気配が…
サイズはともかく安定の場所と言う事で!?
お昼は今までチョット食べ過ぎてましたんでw

※小矢部ツアーもヨロシク!?

投稿: 鮎釣物語 | 2014年8月25日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/60203361

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べるゾ!!神流町!!:

« デカいゾ!?神流川!! | トップページ | 夏の終わりのエントリー!? »