« 6月走りまとめ&釣りまとめ!! | トップページ | 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日 »

2014年7月 3日 (木)

週末の美ヶ原決戦迫る!?

ハイ、しっかり毎朝走りましたので・・・

Dsc_0235

体を休める為に今日からトレ休み・・・

と言う訳で・・・

いよいよ迫ってまいりました 

第4回美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ!!

40kmの部へ参戦!!  ※80kmの部はまだ無理よ・・・

※今後自身のウエイトが適正になりました時期に挑戦の意を表明したいと思いマス!?(爆)

 

そんな週末は長野でのトレ&鮎三昧とイきたい所でございますが天気が・・・・

とりあえず基本泥んこ遊びや水遊びは大好きですんで・・・

準備も万全に!? 

 

そして・・・

受付No.が・・・

な・なんと・・・

Dsc_0190

こりゃ何があっても起こっても!?

ギャラクシーな始発から終着駅まで大確定でしょ物語!?(大爆)

 

更に・・・

娘からのプレゼントが今話題の!?

エメマンジョージアキタ~!!

Dsc_0239

え?

週末雨?

雨確実!? 

そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

とりあえず大切なのは結果よりもその過程・・・

『向かおうとする意志』 でしょジョセフさん!?

|

« 6月走りまとめ&釣りまとめ!! | トップページ | 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日 »

コメント

前橋フル、外秩父43走ってるし余裕ですね!!
前泊楽しんで楽しく完走して依田って釣れ釣れ???
なんとも豪華な週末~~。羨ましい~~!!

投稿: 太郎 | 2014年7月 4日 (金) 08時31分

〉〉太郎さん
標高が高いので更に厳しい戦いかと。。
今日の依田は雑炊てしたので明日の雨次第w
ルービは走ってからヨ!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年7月 4日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59917493

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の美ヶ原決戦迫る!?:

« 6月走りまとめ&釣りまとめ!! | トップページ | 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日 »