« 完走!!美ヶ原トレイル40!!【後編】 | トップページ | 上期マラトレ参加費まとめ!! »

2014年7月10日 (木)

美ヶ原トレイルその後

美ヶ原のレース後・・・

川見をしながら霊泉寺温泉のお宿へ向かいまして・・・

お宿は1泊朝食付なコチラ!?

ゆっくり休める山合の静かな宿でした・・・ホントに静か(笑)

温泉に入り一杯呑んで早めの就寝・・・  疲れているのでグスーリw

Dsc_0316

超ゆっくり休んだその翌日は・・・

地元の友人2名が依田川へ向かっている電話で目覚め(爆)

朝ごはんがおいしゅうございました!

しかし川に到着しますと・・・

依田川名物な 草刈デー ~w~w~w~w~w~w~  来年は絶対覚えとく!?

Dsc_0319

水量も多くて 釣果はキビシそう・・・

てか、即筋肉痛で しゃがむのがツライわ(爆)

泥だらけの洗濯物も超フルコースですんで早めの帰路につきましたとさ・・・・

Dsc_0322

3日間遊んでしまったので お買い物&お夕飯も作りまして・・・

茄子とトマトソース&サラダの冷やし中華バイキング!!

Dsc_0324_2

夏の大会も一段落しましたので・・・

しばらくは長距離走と近所のお山でトレーニング!!

天気のイイ日に武甲山も登っておきたい所デスが・・・

 

今後、予定している大会は・・・

夏の長野の大会・・・!?

赤城大沼白樺マラソン20

トレニックワールドin越生40

どこかで秋のフルマラとトレイルを・・・・

あと神流の抽選もwww

|

« 完走!!美ヶ原トレイル40!!【後編】 | トップページ | 上期マラトレ参加費まとめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59955190

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原トレイルその後:

« 完走!!美ヶ原トレイル40!!【後編】 | トップページ | 上期マラトレ参加費まとめ!! »