« 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日 | トップページ | 霧走!!美ヶ原トレイル40!!【中編】 »

2014年7月 7日 (月)

雨走!!美ヶ原トレイル40!!【前編】

予報が雨だろうが雷だろうが走りマス・・・・物語デス!!

いよいよ大会当日、朝5:00起床!!

朝食をイタダキ準備完了!!

相部屋の皆と完走を誓い6:30頃宿を後にしマス!!

会場の駐車場はスキー場・・・とても広くてスタート地点はすぐ近く!!

準備もソコソコに・・・

小雨の為レインを着こみまして・・・

今回初めてゼッケンをランパンに付け直し・・・

何時も思いますが

今年は故障もなくスタート地点に立てる事が本当に幸せな事ですネ!!

一応な目標としまして・・・

外秩父43では8時間以上でしたんで・・・

今大会はあわよくば6時間台で・・・!?

 

あとは力の限り走るダケ!!

 

時間が迫りカウントダウン・・・そしてスタート!!

Dsc_0265

スキー場のゲレンデを約1800mの頂上まで一気に登りマス!!

先は長いので「ここは体力温存」w

Dsc_0266

登りですんで

やはりすぐに体が熱くなり レインを脱ぎマスw

この後、終始半袖で問題ありませんでした!

Dsc_0267

 ほどなくして山頂らしい場所に到着・・・

Dsc_0268

山頂からは足場が悪く少し渋滞・・・

皆滑りながら下っておりました・・・

エコーバレースキー場のゲレンデから

ペンション村からのロードでも飛ばさずに抑えながらの下り!!

Dsc_0269

 第一エイドのウォーターステーション10k通過は1:24:42

「自分として」はかなり良いペース!!

Dsc_0271

その先のキレイな池!!

Dsc_0272

長門牧場までの間はほとんどが霧の林道走りとなりましたが・・・

走れなくはない勾配の緩い坂道が続きマス・・・

Dsc_0275

結構ガマんしてなるべく歩かずに走り・・・

次の10kも1時間半位で・・・と思っておりますと・・・

霧中の長門牧場エイドに到着!!

ココまで半分!!2:59:04と結構いいペース!!

Dsc_0277_2

タイムはあまり気にしておりませんが

一応の目標である6時間台が見えてキタ!?

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

そして中編に

|

« 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日 | トップページ | 霧走!!美ヶ原トレイル40!!【中編】 »

コメント

そろそろ、鮎釣りブログ村とネタ違いじゃないの?(笑)

投稿: 狂的KOJI | 2014年7月 7日 (月) 20時41分

>>KOJIさん
ごもっともデス(笑)
しかし日曜にアノ場所で釣果をあげるとは…
サスガでし!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年7月 7日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59939314

この記事へのトラックバック一覧です: 雨走!!美ヶ原トレイル40!!【前編】:

« 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日 | トップページ | 霧走!!美ヶ原トレイル40!!【中編】 »