« 週末の美ヶ原決戦迫る!? | トップページ | 雨走!!美ヶ原トレイル40!!【前編】 »

2014年7月 6日 (日)

美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日

~美ヶ原トレラン前日~

自宅を朝7:00頃にシュパツしまして依田川釣行・・・

とイキたい所でございましたが・・・

イマイチ増水気味ですんで川見をしながら場所を探しますが・・・

疲れてもマズいので結局竿は出さず・・・

川を見ながらお昼をイタダキ・・・

Dsc_0244

早めの現地入りとなりました美ヶ原トレイルラン&ウオーク!!

場所的にはいつもの釣行場所な依田・長和から30~40分位な所・・・

Dsc_0251
「ブランシュたかやまスキー場」の鷹山体育館にて前日受付!!

Dsc_0247

この大会は初参加、どんな場所なのかスタートだけでも見ておきたかったので・・・

会場ではスタートに備え関係者の方々が準備しておりまして・・・

スタートゲートが明日走る選手を待ち受けマス!!

Dsc_0261

受付後にスタート会場から車で10分位のお宿へ早めの到着!!

この大会は指定宿での前泊が出場条件となっており・・・

Dsc_0257

指定宿は今大会をサポート・・・

このペンション、オーナーが大変親切で大会について色々教えていただきました。

 

 

お部屋は4名の相部屋、17時までに全員が到着しましてご挨拶!!

皆さんは初トレイル大会参加との事・・・私も最近始めたばかりですがw

皆さんと一緒に夕食をいただき・・・

Dsc_0258

順番にお風呂に入り・・・

それぞれ翌日の準備をしながら

マラソン談議やサッカー観戦?など(笑)

Dsc_0253
コースも知らないですし大会前は不安と眠れない夜ナンデスが・・・

通常の大会前とは違う、楽しい前夜を過ごす事が出来ました!!

明日の大会に挑む仲間達と前夜を過ごす・・・

コレもトレランの楽しみの一つなんですネ!!

 

そして、全員一致の21:00消灯で眠りにつきましたとさ。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

夜間・・・

ものすごい雨の音がwww

明日大丈夫かな?

|

« 週末の美ヶ原決戦迫る!? | トップページ | 雨走!!美ヶ原トレイル40!!【前編】 »

コメント

美ヶ原の結果は明日のブログを楽しみにしてます。
昨日、群馬の小河川で69匹の釣果。短竿が楽で、一日
楽しめました。
明日は栃木へ遠征です。

投稿: 高橋 | 2014年7月 7日 (月) 17時49分

>>T師匠
まさかのアノ場所でソノ釣果はサスガです!!
栃木遠征頑張ってクダサイ!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年7月 7日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59937423

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原トレイルラン&ウオーク前日:

« 週末の美ヶ原決戦迫る!? | トップページ | 雨走!!美ヶ原トレイル40!!【前編】 »