« 霧走!!美ヶ原トレイル40!!【中編】 | トップページ | 美ヶ原トレイルその後 »

2014年7月 8日 (火)

完走!!美ヶ原トレイル40!!【後編】

いよいよ後編デス!!

霧で先が見えたり見えなかったり・・・

Dsc_0290

しかし、確実にゴールに向かっているハズ!?

Dsc_0291

ラスト5k表示後は微妙なアップダウンw

Dsc_0293

残り3km表示からのゲレンデを一気に下れば・・・

ゴールが見えそうで見えなく結構長い(滝汗)

Dsc_0294

しかし、下りでも足が終わらずに走り・・・

感動のゴールでは

あのライオンさんが待ち受けておりました!?

Dsc_0307

もちろん最後は忘れずに、楽しませていただいたコースに大きく一礼!!

最後の10kは 2:18:22 

ペースダウンしましたが結果は目標の6時間台!!

ゴール直後にイタダキました「おうどん」はお腹が減っていたので最高でした!!

Dsc_0298

相部屋での仲間は全員完走!!

その1人は初参加で年代別5本の指に入る上位に? スバラシイです!!

 

 

 

スタッフの方々や沿道応援な皆様に元気をもらい

 

スバラシイ大会で無事にケガなく完走する事が出来ました!

 

大会関係者の皆様ありがとうございました!!

Dsc_0309

40kmの部を完走・・・

自然が相手ですので天候はいつも晴れ・・と言う訳には行きません。

トレイルはその状況に応じた体力・装備・走りが必要とされる事を再認識させられました!

今後力を付けることが出来たら80kmの部に挑戦したいと「少し」思いました(笑)

途中ゴミを2個拾いました (ビニールと補給食の袋)

必要最低限な装備&スタイルは

TRコンポ、TRホルダー×2、ボトル750m×1、アミノバイタルゼリー×2、ソイジョイバナナ×2

レイン上、ファーストエイドキット、コースマップ、コンパス、熊鈴、タオル、エマシート

保険証、ライト、スマホ、大銭小銭

サンバイザー、サングラス、ジップTシャツ、短パン、ミズノ&自作ゲイター

ゲルフジトレーナー2、腰サポーター(爆)、五本指ソックスに滑り止め付き手袋

足裏・踵・脹脛にテーピング!!

Dsc_0308

 

 

会場を後にする夕方には青空が・・・

 

練習すればもっと速く走る事が出来るかな・・・?

 

そして来年はきっと晴れるよネ・・・ 

Ncm_1051

|

« 霧走!!美ヶ原トレイル40!!【中編】 | トップページ | 美ヶ原トレイルその後 »

コメント

お疲れさまでした!
来年は80km走って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
前泊じゃなくて後泊が条件ならいいのに~!(^^)!

投稿: 太郎 | 2014年7月 8日 (火) 21時38分

完走おめでとうございます!!
感動!の一言。とても真似できません。
栃木は29・28・24匹のメーカーでした。

投稿: 高橋 | 2014年7月 9日 (水) 17時18分

>>太郎さん
完走しましたがコースのダメージが心配…
 
いい大会でしたヨ!!太郎さんも走らないと!?
もし来年参加するなら後泊は任せてネ!?


>>T師匠
ありがとうございます&ナイス栃木釣行!!
 
解禁以降、釣行日数が少なく涙目…
遠征行きましょう!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年7月 9日 (水) 22時37分

突然スミマセン。完走おめでとうございます。
昨年の神流で、前夜祭(右となりの席)、宿舎で同じ部屋だったものです。(神流でゴールされた後お声かけした者です。)
神流の前夜祭でブログの件をお伺いしてから、拝見しておりました。
私も、美ヶ原に参加していました!
しかも、ホテルはアンデルマットさんでした。奇遇ですね!!
今回は80Kでしたので時間が合わずお会いできなかったと思います。
また、どこかでお会いできればと思います。

投稿: hiroshi | 2014年7月10日 (木) 18時33分

>>hiroshiさん
コメントありがとうございます&神流では大変お世話になりました!!覚えてます~!!
 
美ヶ原…80kmな完走おめでとうございます!!
 
同じ宿で…私が昨年より痩せてしまったので分からなかったのかと…(大爆)
 
力つけておきますので、また一緒に走りましょう!!

 

投稿: 鮎釣物語 | 2014年7月10日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59939434

この記事へのトラックバック一覧です: 完走!!美ヶ原トレイル40!!【後編】:

« 霧走!!美ヶ原トレイル40!!【中編】 | トップページ | 美ヶ原トレイルその後 »