« 美ヶ原トレイルその後 | トップページ | 今年初釣行な神流川!! »

2014年7月11日 (金)

上期マラトレ参加費まとめ!!

まだまだ走り続ける・・・・物語デス!!

今まであまり気にしておりませんでした大会への参加費ですが・・・

Ncm_8448

今年のマラソントレラン1~6月大会出場は・・・

過去最多の8大会出場!?

太り気味な体に喝を入れるべく 前半はハーフマラソンで体力作り・・・

そしてフルマラソンに初挑戦&完走w

参加大会8大会

大会参加費 30,700円  手数料1,800円  合計32,500円

月平均は約5,400円 ※詳細は割愛 

 

そのまま調子に乗ってトレラン40kクラスにエントリーし何とか走り切り・・・

その勢いで夏~秋のシリーズへ継続し年間を走り続ける予定な予定デス!?

さすれば来年は40km以上の大会出場が見えてクル!?

Ncm_0005

ア~ンドせっかくですんでウエイトを基本ベストな73kgまで持ってイキタイwww

更に今年は雨多き年の為、釣行が少ないことが後押ししまして・・・

命の水もほとんど飲まずに生活しており・・・まさに走りの年となってイル訳で・・・!?

ベストな体調で挑もうと思っていた神流マウンテンスーパーロングは残念ですが落選・・・・

 

さ~て秋の大会は何処へ・・・!?

|

« 美ヶ原トレイルその後 | トップページ | 今年初釣行な神流川!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59967219

この記事へのトラックバック一覧です: 上期マラトレ参加費まとめ!!:

« 美ヶ原トレイルその後 | トップページ | 今年初釣行な神流川!! »