« 今日の神流川!? | トップページ | いつ竿出すの!? »

2014年6月15日 (日)

今日も神流川!!

烏川や上野管内も超気になる所でございますが・・・・

釣りにイかずに

サッカー観戦&夏に向けて愛車にワックスかけました・・・物語デス!!

 

早朝トレーニングは近くのダムまで15km走!!

神水ダムのゲートが一門放水中な大迫力!!

写真撮ったハズナンデスが・・・データに残ってませんwww

昨日のパノラマ写真でカンベン!?

Photo

さて、人並みなナスの季節は・・・

二つ折りの財布が折れないくらい束りたい今日コノ頃デスが

現実はキビシイスッカラ物語・・・

 

そんな中、先日の武甲山では雨天な大会となりまして・・・

季節的にはTシャツで十分でございましたが・・・

大会規定な持ち物にて定められている場合や

更に標高の高い大会に出場した場合には必要装備となりますんで・・・

今後の大会出場の必須なゴアレインを購入しておかないとwww

しかし・・・

命に関わる大切な道具と、どんなに説明しましても

カッパにウン万円??今持っているので十分!? とか絶対なりますんで・・・(爆)

分からないようにポチッとするかしないか!?

趣味にカネ掛かるのは仕方ありまへんwww

 

 

 

んなこんなと考えておりますと・・

今日はチチの日でございました!!

娘達から

ブルーなプレモルと前掛け!!

ショーモないオヤジでも嬉しいですネ!!

基本土日は自宅なキッチン担当ですんで・・・・前掛け欲しかったんデス~!!

Dsc_0064 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

プライスレスな幸せのクリック!?

|

« 今日の神流川!? | トップページ | いつ竿出すの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59821301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も神流川!!:

« 今日の神流川!? | トップページ | いつ竿出すの!? »