« シーズン2014!! | トップページ | 5月走りまとめ!! »

2014年6月 1日 (日)

チョットだけ荒玉

噂のクリック合戦には参加しておりません・・・物語デス!!

 

そんな6月の初日はPTA支部総会終了後に

そそくさと解禁を迎えた荒玉へ向かいました・・・・

すると・・・・

ええ~!?駐車場がイパイ!?

何とか入口付近の一台分スペースへIN

Ncm_0087

ちょうどお昼頃に到着しまして皆さん休憩中!!

しばし笑談の後、昼飯を食べてからは全員が川に散って行きました・・・

例年より気合入ってマス!?

Ncm_0083
しかし人が多いw(笑)

今日は様子見!!竿は出しませんでした・・・

ボキの解禁日は南甘デス!!

 

 

解禁翌日なレースも控えておりますので自宅に帰りましてトレーニングを・・・

ものすごく暑すぎて怯みましたが・・・

涼しさを求めていつものお山に向かいマス。

4時を過ぎたのに気温表示はおいおいwww

Ncm_0089

でも日陰は涼しい~!!

いつものお山は倒木も撤去されており無事に開通しておりました。

Ncm_0092

レベルUPしたのかどうなのか・・・!?

いつもは1時間走のコースなんデスが50分走になってしまった!?

も少し走らないと・・・・

てか、鮎釣り準備もしないとw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

|

« シーズン2014!! | トップページ | 5月走りまとめ!! »

コメント

あれー、入れ替わりでしたねー。

投稿: kona | 2014年6月 1日 (日) 23時36分

>>konaさん
走って行ったらお昼になっちゃった!?(笑)

投稿: 鮎釣物語 | 2014年6月 3日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59743568

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけ荒玉:

« シーズン2014!! | トップページ | 5月走りまとめ!! »