« 解禁!?今日の神流川!! | トップページ | 持ち物とエイド補給 »

2014年6月 8日 (日)

雨中決戦・武甲山トレイルラン!!

シリーズ第二戦は武甲山トレイルラン27→20!! 

解禁日に釣りも出来ないほどの生憎の雨デスが・・・

自宅から約1時間で到着!!

Dsc_0012

そそくさと準備しまして・・・

受付を済ませますと

登山口先の沢の増水により コース変更!?

メインの武甲山は登りません!!

羊山公園から大淵寺までトレイル

以降の大淵寺~武甲山登山口にて折り返し・・・

ゴールまでほぼロードなコース設定20kとなりました。

交通事情によりスタート時間も10:00に変更!!

中止も覚悟して来ましたので走れるだけヨシ!!

Dsc_0018

スタート後は羊山公園を2周しましてランナー達をふるいにw

Dsc_0020

その後、トレイルに入りマス!!

公園~下影森のトレイルを登り・・・

大淵寺まで下りマス・・・ 

以降、雨の為スマニョはザックの中ですんで写真が少なwww

大淵寺~登山口までの登りはキツいですが

折り返してくる速いランナーの方々とすれ違い元気をもらいまして・・・

遅いですが根性で登り・・・登山口到着な水!!

Dsc_0027
折り返し地点からの下り区間にて

自分なりに飛ばしますたが・・・

誰かが小気味良いピッチで後ろにピタリ貼りついてきマス!?

 

 

 

※駅伝チーム厳守その1

決して振向くな、後を見るな、見るヒマがあったらその分走れ・・・

基本プライベートランでも滅多な事では振り返りません・・・ 

 

 

 

しかし、どうしても貼りついてくるのでチラ見しますと・・・

shineカワイイ女性の方!?shine

折り返し地点後にマークされ?

しばらく同じペースで走っていたようですが・・・

その後、後半にかけてジリジリと離されました。。。

下りが終わり平らなロードになってからはイマイチ伸びません・・・

おおよその地図は頭の中にあるものの・・・

試走していないのでコースが読めず・・・

それでも最後のトレイル区間は泥遊びwww

何とかスタート地点に戻って来まして・・・

羊山公園を1周してゴールへ  ※コレがキク

最後の最後に会社の友人にも追いつかれマスwww

 

そしてゴール直前に・・・

「頑張ってゴールしてください~」 とか!?

先程の折り返し地点から

ほとんど同じペースで走っていた先程の女性の方が

先にゴールしたので迎えに来てくれたようです!?(超嬉)

応援ありがとうございました!! 私の負けです(爆)

Dsc_0030

そして、ゴール後の豚汁をイタダキながら・・・立って休憩っ!!

大会関係者の皆様、雨の中大変お世話になりました!!

完走な感想は・・・・練習不足の一言!!

汗を拭き武甲温泉に向かいますと、駐車場の横瀬川もこんな状態でしwww

Dsc_0042

武甲温泉は大会参加者100円ビキな700円で入浴spa 

Dsc_0043

更に混んでダメモト安田屋に寄ってみますと並んでいるのは2~3人・・・

Dsc_0047

生きているウチに

一度食べてみたかった「わらじカツ」2枚を注文!!

Dsc_0046

食べ過ぎて苦しい消費カロリー回収完了www

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

さあ次は7月の美ヶ原トレイル!!

鮎釣り出来ないので走るか~!?

|

« 解禁!?今日の神流川!! | トップページ | 持ち物とエイド補給 »

コメント

お疲れ様でした!
安田屋のわらじカツは1枚で十分ですよね(笑)

投稿: mataza | 2014年6月 8日 (日) 23時45分

雨の中、お疲れさまでした。
自分は、西武秩父駅から会の人達と札所巡りで、8ヶ所をまわり、横瀬駅で解散、11~12Kの歩きでした。
看板が出てましたので、まさか、と思ってましたが走っていたのですね。
荒川は増水濁り、当分ダメですね。
今週末楽しみにしていますが、心配です!!

投稿: 高橋 | 2014年6月 9日 (月) 10時43分

いや〜ん、かわいい女性がcatch upしてくれるなんて、
人気ものやん(≧∇≦)

投稿: kona | 2014年6月 9日 (月) 22時15分

>>matazaさん
コメントありがとうございます!
ネタ的に2枚頼みましたが、次は1枚で十分デス!!
ちなみに大盛りはご飯が2合とか(笑)


>>T師匠
秩父に来ていたのですか?
大会コースは礼所26~28番付近を通過しました。
 
今週末…怪しいですがドウでしょう!?


>>Konaさん
まさかのランデブーでした!?
 
…今度トレランどうですか?

投稿: 鮎釣物語 | 2014年6月 9日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59777174

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中決戦・武甲山トレイルラン!!:

« 解禁!?今日の神流川!! | トップページ | 持ち物とエイド補給 »