« 完走!!外秩父43!!【終編】 | トップページ | そろそろ解禁迫る!? »

2014年5月24日 (土)

ノーマークなスレの正体!?

ハイ、マラソンの翌日やら筋肉痛時の緊急消防活動の確率が微妙に多い気がする物語・・・・

そんな一週間の筋肉痛生活後の週末は・・・

前橋渋川フルの参加賞で入館券がありましたので・・・

Ncm_0068

渋川の スカイ・テルマエ にイッて来ました!!

風呂が高い場所にあり群馬の景色が一望!!

Ncm_0070

 

さて、走る時に気を付ける事はイロイロありマスが・・・

物語の経験上、気を付けなければ・・・本当に後でイタイ思いをする事がありマス!!

それは・・・

走る事が原因で体のイロイロな箇所が擦れると言う事・・・

ボキの経験からのスレの種類は・・・ 

ザックを背負った時に首筋が擦れる・・・首擦れ

靴と靴下の相性によリますが・・・靴ズレやマメ※踵・足指など

Tシャツと乳が擦れる・・・乳擦れw

大事な所が揺れて起こる!?・・・股ズレ(爆) 

※以降ボキはしっかりキャッチなブリーフ派(笑)

いや擦れるとホント大変なんデスwww

Ncm_0066

これらの擦れ対策はテーピングや保温効果もありますワセリンで解消出来マスて・・・

靴下も最近ではめっきり5本指を愛用!!

ちなみに首が擦れてからザック背負い走は襟長、襟付きを着るようにしておりマス。

外秩父では足も腹も首もしっかり塗りこみ挑みました・・・・。

しかし!!

今回想定外の場所が擦れました!?

今までにない痛みw

汗疹ではありません、ホントに擦れてマスてマイッタ!!

風呂に入った時に飛び上がる程!?

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

その擦れの正体はなんと・・・

ケツズレ!!大爆)

ケツの割れ目はノーマークでした!!

今度から

しっかりケツにもワセリン塗ろっとwww

|

« 完走!!外秩父43!!【終編】 | トップページ | そろそろ解禁迫る!? »

コメント

えぇー?ケツですかぁあ?
前の方だと読み進めてましたが。

おしりがこすれあって、お・し・り・あ・い♪

投稿: kona | 2014年5月25日 (日) 21時37分

>>konaさま
いやコレには参りました(爆)
20km以上のロング走は要注意!!てか足お大事に!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年5月26日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59677279

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマークなスレの正体!?:

« 完走!!外秩父43!!【終編】 | トップページ | そろそろ解禁迫る!? »