« 泣走!?外秩父43!!【後編】 | トップページ | ノーマークなスレの正体!? »

2014年5月22日 (木)

完走!!外秩父43!!【終編】

どれほどのアクセスいただきましても・・・最後は足が終わっていた物語デス!!

遂に最終ゴール編!!

坂を下った駐車場にゴールゲートが!?

うお!?

ゴールの場所を知らなかったので

見えた時にはホント涙出ましたネwww

「最後は笑顔でゴールして下さい~」とか!!

Ncm_0051

結果は8時間36分でタッチゴール!!

決して速くはありませんが

景色を楽しみながら目標10時間以内の完走クリアですんで自分ヨ~シ!!

何より最後まで走り切る事が出来たのは

充実していたエイド・大会をサポートする皆さんの笑顔で元気をいただいた事!

 

もちろん飲み物・食べ物もイタダキマシタが!!

A-1 コーラ1杯・黒糖菓子

A-2 コーラ1杯・お稲荷さん1個

A-3 コーラ1杯、水1杯、団子1個、クリームパン1個

A-4 水1杯、バウムクーヘン1個、水補給2/3

A-5 コーラ1杯、水1杯、バナナ1個、水補給1/3

A-6 フルーツポンチ、水2杯、水補給1/3

A-7 水1杯、マンゴーカルピス1杯、そうめん1杯

※マナー向上、ハイカーさんには急がず慌てず挨拶を!!

ゴール後は

ゆうパーク越生でお風呂に入り汗を流しまして、送迎バス→電車にてキタック!!

Ncm_0052

本格的なトレイル大会出場は昨年の神流ミドルに続き今回が2回目な物語・・・

正直後半はかなりキツかったデスw

日頃の練習はしているものの・・・それは自分の安全レベル圏内甘いっ!!

追い込み・更に上のレベル練習を行わなければ、これ以上の大会への出場はキツいでしょう・・・

目指す場所はまだ分かりませんが楽しむ事も忘れずに・・・・

走り終わった時、いやもう長いトレイルは走りたくない・・・・

しばらくすると、ケドまた走ってみたい!?

と言う訳で・・・

 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

マダマダ走り続けマス!?

大会関係者の皆様、スバラシイ大会でした!!大変お世話になりました!!

さて鮎釣りの準備すっか?いや練習もつづけるべ!?

|

« 泣走!?外秩父43!!【後編】 | トップページ | ノーマークなスレの正体!? »

コメント

お疲れでした!!!
なんだか良さそうな大会。
僕もエイドで癒される大会がいいな・・・。
来年は走ってみた~~い!

投稿: 太郎 | 2014年5月22日 (木) 21時01分

はじめまして
自分も外秩父でていました。ナイスランでした
暑かったですが規模も適度でいいレースでしたね
エイドの皆様、主催者の皆様に感謝ですね

そうゴールで皆さんが迎えてくれて嬉しいですよね
自分もゴール後は少し皆さんを応援していました

投稿: bg | 2014年5月22日 (木) 22時31分

>>太郎さん
今回は一人孤独で乗り込みましたが(爆)とても楽しい大会だったyo!!
後半疲れてからの各エイドでは精神的にかなり助けられました!!とてもスバラシイコースなので来年は一緒にエントリーするゾ!?

>>bgさま
初コメありがとうございます!
この大会、初エントリーではキツい?と思いましたが、何とか完走する事が出来まして、最後のゴールは本当に感動!!
力を付けて来年も参加したいと思います!
今後ともよろしくお願い致しマス!!

投稿: 鮎釣物語 | 2014年5月23日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59682228

この記事へのトラックバック一覧です: 完走!!外秩父43!!【終編】:

« 泣走!?外秩父43!!【後編】 | トップページ | ノーマークなスレの正体!? »