« 必走!?外秩父43!!【中編】 | トップページ | 完走!!外秩父43!!【終編】 »

2014年5月21日 (水)

泣走!?外秩父43!!【後編】

どれほどのアクセスいただきましても・・・鮎釣りがメインな物語デス!?

外秩父トレイルラン43 いよいよ後編!!

大野峠から先も微妙にアップダウンを繰り返し・・・

Ncm_0044
なかなか辿り着かない 刈場坂峠・・・・

Ncm_0045

ここへ来て

まだ登るのか!? ツツジ山・・・・

Ncm_0047
ヤットの思いで辿り着いたA-6 野末張エイド!!

ココからは長い下りだと!!

Ncm_0049

この辺りでは、もうほとんど一人旅(爆)

コース間違えてないか心配!?  ※てか、もし間違えてたら戻る気力はwww

Ncm_0050

下りですんで何とか持ちこたえ・・・

A-7大満集落に到着しますと「そうめん」(嬉)

水を頭からかけてもらいラスト区間に備えマス・・・が

そのラスト区間がホントにキツかった・・・・

数々の大会に出場した物語も、これほどの追い込まれはありまへん!?

先の見えない最後の泣きの登りで本日2度目の足が終わり、思うように進みません・・・

もはや写真を撮る気力もなくなり・・・・

それでも何とか峠を越しまして・・・

痙攣しそうな足を気遣いながら下りに下り・・・!!

騒めきが聞こえる!?

「もう少しでゴール・・ラスト~!!」とか聞こえる!?

そして感動のゴールへ!?

 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

|

« 必走!?外秩父43!!【中編】 | トップページ | 完走!!外秩父43!!【終編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/59671374

この記事へのトラックバック一覧です: 泣走!?外秩父43!!【後編】:

« 必走!?外秩父43!!【中編】 | トップページ | 完走!!外秩父43!!【終編】 »