« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

今年も群馬フィッシングショーへ!!

雪の影響にて先週は走れませんでしたので

土曜日はトレーニング・・・

まだまだ雪が残ってマスので雪ナシコースへ・・・

Ncm_7876

そして日曜はいよいフィッシングショーへ・・・

駐車場が心配ですので電車でGO!!

前橋駅からの歩道も残雪あるものの歩けました!!

Ncm_7880

水量多し利根川!!

心配した程でもなく

駐車場もまだ空いておりました・・・

Ncm_7883
グリンドムの中は広いですネ!!

Ncm_7884

とりあえず一通りフリフリしますたが・・・

確かに今年 「D社」 売り出しの短竿の展示が少ないようなw!?

手が出せませんが非常に気になるのはスペサルAシリーズのH85W・・・

Ncm_7885

今年のアウトレットにはお目当ての物がありませんでしたので・・・

型落ちのクールシャツ1着のみを購入!!

しかし!!フィッシングコーナー以外に

今回の会場にはスポーツアウトレットコーナーがwww!?

コレからの季節に活躍するであろう

某メーカー「A77」のドライのロングとTシャツが約50%OFF!?

1,600円と1,900円でしたので即購入!!

その他にもジャージウェア類が激安!!

来年もスポーツコーナーありますかね!?

Ncm_7887
その後は娘のPC探しの旅へ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

何と今年もアイツが!?

大雪の影響により・・・

ふかやシティハーフマラソンは早々と中止ケテイ・・・

コノ状況では仕方ありません。。。 

さて、3月のはるなに向けて・・・

Ncm_7867

そんな中・・・

遂にアイツがヤって来た!?(爆)

動けない程ではありませんが・・・

ワンショックで逝きそうデスw!?

Ncm_7874

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

週末はいよいよ群馬フィッシングショー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

大雪の出動要請!?

ルービは飲んでおりませんw・・・物語デス!!

 

 

昨日から降り続いた雪が・・・

ものすご~く積もりまして・・・

Ncm_7850

自宅車庫真ん中の「つっかえ棒」が

Ncm_7864

耐えられないほどの曲がりを見せておりますので

朝6時から雪かきを開始しますた!! 

すると町内サイレンが・・・・

コノ大雪の連絡かと思いきや

なんと建物火災の放送・・・地域は地元区域!!

Ncm_7858

消防小屋まで行くことは出来ますが

スタッドレスタイヤを装着していない消防車は出動出来ず・・・

約1km先の現場まで歩きマス!!

 

この大雪にもかかわらず、現場の近所数名の団員が徒歩にて集結し・・・

最寄りの消火栓を使用し

広域職員と協力、消火活動にあたりました!! 

幸いにも母家には及ばず大事に至らずに済みまして、鎮火待ち・・・

 

コノ寒さを分かち合おうと副分団長自ら各団員に

「早く来い」と連絡を入れマスが・・・

さすがにこの雪の状況では現場付近の団員以外は集まれません!!

※ボキが走っての現着は例外w

Ncm_7854

雪だろうが何だろうがいかなる有事の際でも活動せなばなりまセン!! 

降雪の為、消防隊員は到着出来ましたが

消防車は現場まで到着出来ませんでした。

 

 

鎮火しましたので撤収!!

各自、自宅の風呂に・・・・家路を急ぐ雄志達ガクブル!?

Ncm_7857

途中、雪から雨になり寒さにハンパなし!!防寒服が必要!!

皆様も火の元には十分ご注意を!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

通常はこのようなトレーニングな道www

Ncm_1833
雪かき筋肉痛な予感・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

新緑のトレイル大会!?

ヤット鮎カタログ見れました・・・・物語デス!!

Ncm_7839

最近我が家では・・・

Ncm_7834

ストーブ焼き芋が流行ってマスw!?  ※写真は極上品!?

ミューズマラソンは解禁な6月開催となりましたネ!?

Ncm_7844

春以降・・・マラ大会終了後は・・・

毎年鮎解禁となり、ほとんど走らず飲み続け・・・

年末に苦労しておりますので・・・

今年の夏は釣りマラ50:50!?

近隣のトレイル大会に参戦してみようかと思いマスが・・・!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

1月走りまとめ!?

またしばらくの間、釣りはおあずけ!?

土曜日遊んでしまったのでトレーニング!!

いつもの湖は凪デス!!

Ncm_7822

そんな物語の1月の走行距離は177km・・・  今年もう1月ヲワタ!?

後半イマイチ伸びませんでしたが・・・

最終週走れず・・・・月末忙し杉ました!?

Ncm_7817

フルマラまで3ヶ月切りましたので

前半60分ジョグにて折り返し

後半60分ペースアップ走!!

車の通行少ない道路がイイネ!

Ncm_7820

2月も

月間目標200km!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

2014初釣り!!

寒さも一段落したので

重い腰を上げ釣りに向かう週末の土曜日な物語・・・・

ヤッて来ました会社の愉快な仲間達とウォーターパーク長瀞へ!!

近くてイイネ!

ヤッと今年初釣りw♪

Ncm_7814

AMはフライ・・・PMはルアーで・・・

ほとんどレギュラーサイズですがスゴ~く釣れマス!!

何匹釣れたか数えてません・・・位 釣れたニジマスwww

Ncm_7809

 

後ろは冬の荒川・・・

Ncm_7808

一日楽しみまして・・・

その後は・・・知る人ぞ知る焼肉土手にて焼煙の中での釣り談議w

帰り道ですんでホルモンつつきながらルービもどきwww

てか、自分的に飲まないのがスゴい!?

Ncm_7816

結構腕が筋肉痛カモ・・・!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »