« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

強風!?トレーニング!!

身近な目標が中止となりましたが・・・

トレーニングは続けマス・・・・物語デス!!

日曜の朝・・・風つえw

しかし風が吹こうが吹くまいが天気が良いので走りマス!!

ふるさと農道~鬼神コースBの25km走!!

途中の表示気温は13℃!!

Ncm_7796

そんな中、ワカサギを陸から狙う某湖にて・・・

Ncm_7800
釣り人多数!!

・・・・

どうしても寒い時期は釣りをする気になりまへんw!?

Ncm_7799

流石に3時間近く走っておりますとトイレにもイきたくなりマス!?

コース上の場所は既に捕捉済みw

そして20kmからの山登りも敢行!!

マスマス風が強くなってキタ!!

Ncm_7801

フィッシングショー翌日23日の

深谷シティハーフを待て!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

ワイヤレススピーカー!!

ルービの箱を開けたものの・・・

飲まない日が続いております・・・物語デス!!

さて、ムービィ再生用に使用するPCモニタースピーカーとして・・・・

急遽!!

最近気になっておりましたBluetoothなスピーカーを購入!!

PC、スマホからもワイヤレス!!

低音はイマイチですが通常なBGM程度でしたら問題ナス!!

SONY SRS-BTS50 はコチラ!!

Srsbts50_l1

秩父宮記念ミューズマラソンの日程が解禁後の6月に変更に!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

誰かの声が聞こえる!?

昨日、とりあえずルービ解禁したものの・・・

数本飲んだダケでしっかり出来上がりマスてお昼寝w

すると・・・

変な夢を見たような・・・ 

 

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

おい!!

 

お前は夏に飲み過ぎだ!!

 

まだまだ練習が足りん!!

今回の駅伝は中止にしてやるから、もう一年精進せよ!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

 

 

・・と言う神の声?が聞こえたような物語・・・!?(爆)

 

 

 

ま、冗談はさておきまして・・・

節制で最大摂取量が大幅に減った物語・・・

もはや我慢するまでもなく飲まないのが当たり前!?

Ncm_7784

 

昨年の神流MWで完全にスイッチ入ってマス!?

気持ちはそのままで今後のマラシーズンに突入!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

降雪!?サンデー駅伝!!

待ちに待ったサンデー駅伝大会当日・・・

朝5時に目覚めて外を確認しますと

なんと!うっすらと雪景色、道はカチコチツルツルwww

Ncm_7769

余裕に戦闘準備を整えまして一息しておりますと・・・・

7時の町内放送にて・・・ピンポンパン・・・

「降雪の為中止・・・」 ・・・・・ お~い(爆)

少なくともコノ大会に懸けている輩も多数いる事と思いますが・・・

ココまで頑張って来たのに残念w!!

という訳で・・・

コレまで忘年会以外のルービをよくガマンしてまいりました!!

勝っても負けても今日はルービ解禁日!!

祝勝会が慰労会に変更!!

様々な情報戦が飛び交う中・・・・顔を合わせると・・・

ヤル気満々な中止に意気消沈な当チームの戦士達・・・・

走っていれば結果は・・・!?

Ncm_7772

とりあえず優勝カップは来年まで持越しと言う事で・・・・www!!

Ncm_7775
襷は必ず来年につなげマス!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さて気を取り直しまして・・・

今後の目標はハーフ5大会とフルマラ!!

来年に向けて走り始めマス!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

そして決戦前日!!

いよいよルービ解禁まであと一日となりました・・・

 

鮎解禁より心躍る物語デスw!? 

さて、今日までヤれる事はヤりました!?

 

翌日(当日)に疲れを残さないようにとか言いますが・・・

 

どんなに寝ても疲れが抜けてスッキリ!?

 

と言う事もまずありませんので・・・

 

いつも通りのトレーニングは娘の送迎後に・・・

後の追い込み20km走!!

 

特にスピード練習とかは故障してしまうのでしません。

若くないんで・・・

Ncm_7763

昨年11月より軽くなってマスて、体調もまあまあ良好ですんで・・・!?

 

あとは持っているものを出すダケですな・・・

Ncm_7768

チオビタでも飲んで就寝しマス!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

明日、いよいよ決戦!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

風の中を走れ!?

アルコルの味を忘れてしまいました・・・・物語デス!?

 

 

いよいよ自分自身を追い込みマス!?

たいして速くありまへんがスピードトレーニングw!!

走る為ダケに!!熊谷スポーツ文化公園までヤッてまいりました!!

専用ウオーキング&ランニングコース(km表示あり)ですんで

車を気にせず走りに集中出来マス!!

Ncm_7750

全長4.6kmのコースは適度なアップダウンもあり

なかなかイイ感じですんで

疲れるので普段はほとんどやらないインターバルなんぞ取り入れまして周回!!

ウオーキングしている方がほとんど・・・

Ncm_7753

半分は追い風・・・

半分は向かい風に向かって走りマス!!

Ncm_7751

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

・・・・・

情報戦ですんで詳しく書く事は出来ませんが・・・・

コレ位走りましたwww

Ncm_7755

いよいよ週末が近づいて参りマス!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

そして現実へ・・・!?

東京オートサロン・・・沢山見てきましたが・・・

カメラ目線目標でラストは一気にイきマスw!?

Ncm_7664

Ncm_7707_2

NISSANブースな近藤監督w

Ncm_7667_2

Ncm_7732

Ncm_7708

ホンダブースな圭一アニキw!!

Ncm_7630

Ncm_7659

Ncm_7712_3

Ncm_7742
ハイ!おしまいwww!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

 

 

 

 

一日遊んでしまったなあ・・・

 

さあて・・・

もうひとふんばり走るか・・・・

Ncm_7606

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

旧車大好き物語!!

東京オートサロン・・・沢山見てきましたので

物語目線で

も少しイきましょうか!?

 

 

もちろん

このクルマと・・・

Ncm_7637
このクルマはお決まりD!?

Ncm_7687
どうあがいても買えないクルマより旧車大好き♥

ランエボよりランタボでしょ!?

Ncm_7718
超シブローレル!!Ncm_7650

S30Z!!

Ncm_7699

楽しすぐるw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そして・・・

ボキ的な一番はコチラ!!

Ncm_7656

カッチョイ~「慶虎★一番星」でしタ!!

Ncm_7655

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

東京オートサロン2014!!

久々にトレーニングをお休みしまして・・・

昨年に引き続き今年も逝って来ましたメッセ!!

東京オートサロン2014!!

Ncm_7693

現実味のある車に興味があります物語・・・

今年も関連企業なブースで気になるクルマを660!!

Ncm_7633

一番気になっているのはコチラのクルマ!!※気になってはおりますが買えませんw

Ncm_7632

もちろん無限もw

Ncm_7638

コチラは先代モデルよりもカッコイイゾ!!

Ncm_7622R35も多数展示されておりましたが・・・

それよりもR31!!

Ncm_7618
スープラ仕様??www

Ncm_7644
ジオニックシャア専用!?

Ncm_7722
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

まあ鮎釣りとマラソンブログですんで・・・

詳細は次号のカー雑誌をw

Ncm_7694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

サンデー駅伝・決戦迫る!?

まだまだお酒のガマンが続いております・・・・

毎日のお昼もおにぎり2個で足りるようになりますて・・・

夕食は自家冬野菜なブッコロリが主食w!?

少し体が軽くなりました?・・・・物語デス!?

さて、金曜は最後のチーム練習でしたが・・・

今シーズンベストタイムを出すも先頭集団には追いつけず・・・

メンバーの仕上がり具合もまずまず!?

今後、大会までは各自でトレーニング!!

自分の仕上がりとしましては

過去の絶好調期とまではイきませんが

ココ数年にないレベルとでもしておきましょうか・・・!?

更にもうひと仕上げと行きたい所でございマス!

様々な情報戦が飛び交っておりますがw

まあ自分のペースを崩さず全力を出し切る・・・と言う事で

風が吹こうが吹くまいが今日も登りマッセ!!

Ncm_7608

そんな中

手持ちのシューズなウエーブLSDとライダー15が

かなり疲れてきておりまして・・・

これからのマラシーズンに備えまして・・・・思い切って購入!?

ブーストだの何だのさんざん悩みましたが・・・

結局高い1足より安い2足で・・・

※自分の足に合ったシューズが2足あった!!

前モデルになりますが

イダテンGR3(レッド)とエアロ11(オレンジ)

Ncm_7611

関連企業な某ホムペにw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

・・・・・・

年末からどーしても食べたい物がありまして・・・・

Ncm_7601

1個ダケイイヨネ!?

あと一週間気合入れて頑張りマスw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

新調!!達人スリム!!

今日も夕食おかずなお刺身も ルービナシでいただきました・・・物語デスw

年末のクリックにて・・・

新調しましたイワタニの達人スリム!!

物と購入しまして送料ナシの2,550円ですたが・・・

コレスゴい火力デスw

Ncm_7600

さて連休最終日となりましたが・・・

本日はチーム練習・・・駅伝コースの2区間を試走・・・

試走している他チームもチラホラと・・・

Ncm_7596
そんな12月28日~1月5日までの10日間総走行距離は・・・

116.93km・・・日数の割には少ない距離デスが・・・毎日続ける事が大事なんデス!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

明日からはお仕事が始りマスw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

今年前半の目標!!

アルコルなしで夕飯のお鍋をヤッツケました・・・物語デス!!

さて今日は地元神社の大混雑が少しは緩和しましたので一日ブリに登頂!!

Ncm_7589

今日はお山から神流川まで下りまして・・・

もちろんルービは我慢デス(笑)

Ncm_7590

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

上里乾武マラソンへの申込完了により

今年の目標であります 5ハーフ・1フル大会へのエントリーが完了!!

釣りはシーズン始まったらネ!?

さあラスト休日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

珍しい程よく続く!?

・・・・

アルコル無しでお正月料理をヤッツケました・・・

物語は今日も走りマス17km走!!

少し高い場所な「ふるさと農道」を鬼石へ向かいまして・・・

Ncm_7580
鬼7に寄らずダムを渡りマス!!今日もベタ凪!!

Ncm_7583

ミニアクエリで一服エイド!!

Ncm_7585
神社周辺は渋滞しておりますので本日の山登りはナス!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ワレながら1週間走り続けましたが・・・・練習は裏切らないのか!?

今日も早めに走って駅伝観戦&相棒祭り!!

Ncm_7587_2
連休も後半へ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

12月走りまとめ!!

ルービガマンな正月はツラいです・・・物語デス!! 

お正月、地元の神社は激混みですが・・・AM中にトレーニング!!

さっさと走って駅伝TV観戦w もちろんお酒は飲んでませんwww

Ncm_7578
先月12月の走行距離は今までにないペースな253km!!

今年は違いのある物語!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

参戦!!元旦マラソン!!

明けましておめでとうございます。

本年も「鮎釣物語」をよろしくお願い致しマス!

と言う訳で、一年の計は何とか・・・・早起きしまして元旦マラソンに参戦してきますた!!

まずは初日の出を拝みまマス!!

Ncm_7563_3

Ncm_7567_2
次第に駐車場も満杯に!!

Ncm_7569_2

7:45スタートな2.5kmを完走しまして・・・

駅伝を目指したタイムアタックは・・・・10分台w まだまだ練習が必要デス!?

参加賞のドリンク裏に番号がついておりまして・・・福袋が当たりました!!

Ncm_7570_2
参加費無料なのですが、ヘタな大会より商品多数w!!

Ncm_7572_2
初釣りは鮎の解禁か!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

その後も・・・もちろん登りました!!

Ncm_7574
さあ2014の始まりデス!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »