« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013最終更新!!

2013年も残す所あとわずかでございますが・・・

いやいや今年は良い事悪い事イロイロありましたが・・・

何とか新年を迎えられそうな物語デス・・・

Ncm_7554

今年は鮎釣り以外の釣りをほとんどしておりませんので

イマイチな内容でございましたが・・・

飽きずに当ブログをご覧いただきましてありがとうございました!!

釣りまとめはコチラからw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Ncm_7559

2014年もまだまだ走り続けマスので、よろしくお願い致します!?

Ncm_7557

それでは良いお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

冬の神水湖へ!!

連休中は毎日走りマス・・・物語デス!!

今日は神流川+山岳の20km走!!

第一エイドの鬼セブンにてドリンク購入しまして神水ダムへ!!

Ncm_7529
風がない穏やかな日となりました!!

Ncm_7537
駅伝第一コースを走りまして・・・

Ncm_7540
いつものお山へ・・・

Ncm_7544

この眺めはサイコーですな!!

Ncm_7546

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そろそろ正月料理など・・・

なますと松前作りに取りかかりマス!!

Ncm_7549

今年は数の子たくさん入れました!?

Ncm_7550

ルービの味を忘れてしまいそうな物語w

明日は今年のラストラン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

行くゾ東京オートサロン!?

本日はチーム練習コース+αの10km走!!

その後は自分家の大掃除!!

Ncm_7522

さて、来年早々でございますが今回も東京オートサロンに参戦予定!!

早めの前売券!!

Ncm_7523

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

どのコースで走り収めるか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

年末トレーニング!!

非常にお仕事多忙な年末でございましたが・・・・

何とか人並みな連休に突入しました・・・物語デス!!

そんな初日は・・・

山岳含む15km走!!

Ncm_7520

さて、毎年行われております元旦マラソンが開催される予定・・・

もちろん近場ですんで参戦予定!!

距離は2.5kmのみ!

当日どなたでも参加なので申込みは不要デス!!

Gantan1

初日の出を拝み・・・何分で走れるかが問題でございますがw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

強風!?目指せ牛伏山!!【後編】

さあ自宅は遠いぞ折り返し・・・

Ncm_7548

 

キツイので帰りは平坦コースにしようかと思いましたが・・・・

根性で来た道を戻りマス!!

ココは頂上付近・・・・下って・・・

Ncm_7550

 

登って下って登りマス・・・

Ncm_7551

 

正面に鮎川湖堤防を望み・・・

 

Ncm_7552

 

その湖畔を通り過ぎトンネルを抜け・・・

Ncm_7555

 

正面にいつも登っている御岳山・・・

Ncm_7556

午後の神流川で遅~いラストスパート!!

Ncm_7557

寄り道多いのでご愛嬌なタイムは!?

Ncm_7558

コース上ではあえて話しかけられるダ〇ドー自販機エイドにてドリンク2本購入・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

その夜・・・

疲れましたので

噂のお店にて2kなブツ切り祭りw

 

Ncm_7560

 

ココダケの話でございますが・・・1杯だけ!いただきましたwww

いよいよ年末!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

強風!?目指せ牛伏山!!【中編】

長いので引っ張りマスw 続きデス!!

 

山道に向かうと楽しそうですが・・・

さすがにこの季節はハンターに撃たれそうなので登りまへんwww

Ncm_7537

ホント田舎の道は気持ちいい程車が通りませんw しかしニオイも時々田舎な・・・(爆)

こう見えて結構キツイ坂道デス!!

Ncm_7539

折り返し地点までもう少しな下り坂!!

Ncm_7540

そして目標地点の

牛伏ドリセンにトウチャク!!最後の登りがキツい!!

Ncm_7543_2 

下の池にて小休止!!

Ncm_7545

コノ場所は南向で暖かい~風もナス!!

ひなたボッコな第2エイドはおにぎり小3個!!

Ncm_7546 

後半はエネルギー不足か!?

まだ続く!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

強風!?目指せ牛伏山!!【前編】

週末に行われましたチーム忘年会にて

酔った勢いか本音が出たのか 監督が「あと3kgやせろ!?」

今年は気合が入っておりますので節制中・・・

と言う事で・・・

週末は休日RUNにシュパツ!!今回は思い切ってロング走!!

前日よりコースを選定しまして・・・車の通行の少ないコースを選びマス!!

往復約35km目指すは牛伏山!!

北風に少し怯みましたが・・・

まずはお決まりな今日の神流川(笑)

Ncm_7518
時折強い風が吹きますが走れないほどの風ではありません!

Ncm_7522

タイムは気にせず気楽に行きマスて・・・

第一エイドの総合グランドにトウチク!!

Ncm_7523

一息入れておりますとカメラマンの年配の方に話しかけられ・・・

趣味で季節の景色を撮っているという・・・

しまいにゃ「女の子がいたら振り向く位の色気がなくてはダメだ!?」と言ってました(笑)

さすがに立ち止まりますと寒くなってきましたので先を急ぎマス!!

少し登り ワカサギ釣りで満員御礼?な今日の鮎川湖w

釣れているのか?

Ncm_7529

そこから更に今日の鮎川もwww

Ncm_7532

チョット寄り道「平井城跡」

寄り道多杉でしょ!?

Ncm_7535

Mゴルフ場付近を通過しまして・・・

のどかな畑地帯をススミマス!!

ほとんど車は通りませんが結構アップダウンのあるコースだw

Ncm_7536

 

後編中編につづく

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

春の大会エントリー予定!!

地元の駅伝大会まで1ヶ月・・・練習の成果が出ないのは歳のせいか・・・!?

更新もままなりまへん あまりパソコン開いていない物語デス!?

さて、シーズンですんで近隣の大会も出揃ってきましたw

エントリーし過ぎでコワい今の所申し込みは・・・

2月23日 ふかやシティハーフマラソン

3月9日 はるな梅マラソン

3月23日 熊谷さくらマラソン

4月13日 本庄早稲田の杜ハーフ

4月20日 前渋シティマラソン(フル) ※甘楽町さくらマラソンは同日開催

18th1
3月30日 上里乾武マラソンの12月24日エントリー開始を申し込みまして・・・

5ハーフ後のフル完走を目指しマス!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

昨年は足指骨折に泣きましたがw

今年は珍しくテンション高いのでイケるトコまでイこうと思いマス!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

トレーニングな日々!!

ハイ!走るネタですが・・・何か?

チーム練習について行けず禁酒トレーニングな毎日w

Ncm_7496

週末も頑張って走りますたw

来シーズンは痩せてるゼ!?

Ncm_7499

ルービ飲みたいぞクリック!?

春の大会も続々エントリー開始!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

さよならキャサリン!?

ハイ!更新が滞っております物語は・・・

ムービーなど製作しておりました・・・

そんな週末・・・

マラソン大会に参戦している間に・・・・

Ncm_7452

 

2ビニ目のカワユ子犬「キャサリン」が引き取られて行きました・・・・

新しい飼い主も超可愛がってくれる事でしょう・・・

Ncm_7443

集中年末トレーニング中な禁酒月間!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

※子犬達の名前は(仮)デスが!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

参戦・群馬サファリ富岡マラソン!!

今年最後の大会参戦は群馬サファリ富岡マラソン!!

裏道で自宅から30分!!

ハーフの部もありますがこの大会は10kの部にエントリー!!

スタート時間は10:35ですのでユクーリ準備で・・・

風が吹いてきましたw

Ncm_7477

コースが少し変わったのネ!?

今日はスマホも持たずに挑みましたが・・・

結果は48分チョウド!!

特に不調な箇所もなく終始キロ4分キープ!?重い遅いw

Ncm_7479

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ちなみに10年前の12月に参加した小川和紙マラソンでの記録はwww

こんなに速く走れまへん!?

Ncm_7481

更なるスピードトレーニング開始!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

練習と多忙な日々!!

あまりの走りの遅さに

週に数回な通勤RUN始めました・・・・物語デス!!

自宅を6:50にシュパツ・・・

走って行ったら走って帰ってこなければなりまへんw

イヤでも往復15km!!

帰りは毎日残業なお疲れモードで9:00~9:30頃に帰着・・・

そんな中・・・

スピード確認大会に参戦してきマス!!

目標は40分以内ww

※サファリの中はコースではありまへんwww

Ncm_7475

さて、更新もままなりまへん理由は・・・

駅伝ムービー作成中!? 8分越えな超大作は近日公開!?

Ncm_7472

ランニンABC!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最近釣りしてないな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

さらばボブよ!?

非常に多忙な11月後半を乗り越えました・・・・物語デス!!

と言う訳ですが・・・

コノ週末に我が家のカワユス子犬が引き取られて行きました・・・・(寂)

売られてないケド 「ドナド~ナ」

新しい飼い主はとっても犬好き!!

さぞ可愛がってくれる事でしょう・・・・名前はボブから→?

Ncm_7431

さてさて

「ヴェゼル」がとても気になる週末は・・・

東京モーターショー参戦を予定していたのですが断念・・・

と言うのも

第一志望な入学金のスゴい4年制が決まったようですので・・・

角上魚類まで足を運びお魚なんぞ仕入れまして・・・

禁酒中ですが今日だけ!今日ダケ!?プチ祝いを開催!!

Ncm_7440

駅伝に向けたチーム練習も本格化!!キツいス!!

脚の調子がイマイチですがトレーニングへ・・・

Ncm_7449

12月8日はサファリマラソンへ参戦!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »