« 安取~神丸・極上トレイル!! | トップページ | トレラン第2のシューズ!? »

2013年11月15日 (金)

そして感動のゴールへ!!

会場のざわめきも聞こえはじめまして・・・

万場の町は目前に迫っておりマス!?

遂にココまで辿り着きましたが

なんと最後の登りwww   辛いズラ・・・

Ncm_7256_2

脚を騙しながらなんとか登り、そして激下りますと・・・

山道最終口にて、各所にてサポートしていただいた

「万場の鮎釣り名人」も最後の応援!?(大嬉)

しかし・・・ラストスパート・・・・が出来ませんwww

Ncm_7257

最終黒田の私設エイドにて最後の一休み・・・ありがたや・・・

そして沿道の皆さんの応援も後押ししまして

町の中を一気にゴールまで走りマスが遅い~(笑)

最後のハイタッチは信号前の天野サンでした!!

そして・・・

ゴールッ!!(爆) 滅多に出さない自画像www

Ncm_7258_5

ゴール後息もつかさずのクジビキでかりんとうをGETヒーハー!!

先にゴールしていた Taro さんとも再開&完走!!

更に嬉しかった事は・・・

前夜からご一緒した方々が

私のゴール姿を見た後に声をかけてくれました・・・

皆さん既にゴールしていたのネ・・・!?着替えてるし(笑)

Ncm_7261

とりあえずお腹が空きましたので暖かいカレーをマイウ!!

Ncm_7262

完走しましたのでタイムは気にしません(笑)

たぶん真ん中位・・・

コレが今の実力デスんでw

「苦難に」立ち向かうナンバーでしたwww

Ncm_7260

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

楽しい大会・・・と噂には聞いておりましたが・・・

町をあげて手作りの大会、鏑木さんの取り組み

大会をサポートする方々がいるからこそ

ランナーも安心して楽しんで走ることが出来マス!!

いや良い事を数え上げたらキリがありませんが・・・

とてもスバラシイ大会でした!!

数々の大会に出場してきた物語でございますが・・・

来年もクリック出来たら是非出場したい大会となりました!!

Ncm_7263

ちなみに17日の(日)は「恐竜王国秋まつり」 !!(笑)

|

« 安取~神丸・極上トレイル!! | トップページ | トレラン第2のシューズ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58564379

この記事へのトラックバック一覧です: そして感動のゴールへ!!:

« 安取~神丸・極上トレイル!! | トップページ | トレラン第2のシューズ!? »