« そして感動のゴールへ!! | トップページ | 地元のナイスなコース!! »

2013年11月16日 (土)

トレラン第2のシューズ!?

筋肉痛が治りません・・・スゴいダメージでまだ走れない・・・・物語デス!!

さて、今大会にて使用したシューズはトレイル2足目!!

個人的見解でございますが・・・

最初に購入しましたシューズはふかふかトレイルでは問題ないのですが・・・

雨後のアスファルトにて滑りやすい!?試走時に木の根で滑った!?

イマイチ本番に安心して走れないのでは・・・・?まずケガしないことが第一!!

 

現在使用しているランニングシューズで

地元のお山コースを走った場合・・・一番滑らないシューズはLSD3

※ライダーは結構滑りマス・・・

こればかりは実際に走るコースや状況により違うかもしれませんし何とも言えません。。。

 

今のところ富士山を走る予定はありませんが・・・(笑)

大会前に選んだシューズは

アシックス(asics) トレイルランニング シューズ ゲルフジトレーナー 2 

Tjt104_21

上位モデルも存在しますが、レーサーではありませんので・・・(笑)

今大会での前半ロード、トレイルの登り下り、コンクリート下りの急斜面等・・・

変化のあるコースでも不安なく走り切る事が出来、靴擦れなどもアリマセンでした。

※転倒したのは竹の切り株デス!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今後はモントレのシューズを履いてみたいような・・・・。

そして・・・ウレシイ参加賞はコチラ!!

Ncm_7267

|

« そして感動のゴールへ!! | トップページ | 地元のナイスなコース!! »

コメント

初コメ失礼します。
今年からトレラン始めた初心者ですが、神流は来年是非出てみたいと思っていました。物語さんのレポを読んでまるで自分が走っているかのような気になりました。今後もこのような楽しいレポお願いします。
また、どこかでお会い出来たら幸いです。

投稿: そうけいようパパ | 2013年11月16日 (土) 11時13分

>>そうけいようパパさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとウレシイですネ!
今回、初のトレイル大会出場でしたが、町ぐるみのスバラシき大会でした!
大したブログではありませんが今後ともどうぞよろしくお願い致しマス!!

投稿: 鮎釣物語 | 2013年11月16日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58583937

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン第2のシューズ!?:

« そして感動のゴールへ!! | トップページ | 地元のナイスなコース!! »