« 御僧尾根の激走~天空の里!! | トップページ | そして感動のゴールへ!! »

2013年11月14日 (木)

安取~神丸・極上トレイル!!

皆がソバを食べている間に一刻を争いマス!?(笑)

いただきましたら即スタート、御馳走様でございました!!

持倉エイドを後にしましてから少しの登りとなりマス・・・

Ncm_7248

疲れのせいかこの辺から写真が少なくなりマスが何か・・・(爆)

疲れている時の一言がイイネ!!

まるで心を見透かされているようデス!!

Ncm_7251

急斜面トラバース・下りコンクリートをクリアしまして第6エイドに・・・

この時点は4時間越え・・・

ここで出走後初めてトイレにて用を足しマスw

かりんとうとゆずをいただきラストスパート!!

心配していた天気でしたが見上げると青空が・・・

Ncm_7252_2
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

元気が出ないのに元気が出る言葉!?

Ncm_7250

登りは走れませんが平坦&下りは走りマス・・・

Ncm_7253
速そうな写真ございますがスゴ~く遅いデスwww

Ncm_7254

立ち止まると足が吊りマス極上トレイル!!

Ncm_7255

左側の谷に塩沢川のせせらぎが聞こえマスので、いよいよゴールは間近!?

|

« 御僧尾根の激走~天空の里!! | トップページ | そして感動のゴールへ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58563976

この記事へのトラックバック一覧です: 安取~神丸・極上トレイル!!:

« 御僧尾根の激走~天空の里!! | トップページ | そして感動のゴールへ!! »