« 神流マウンテンラン&ウォーク試走② | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク試走④ »

2013年10月22日 (火)

神流マウンテンラン&ウォーク試走③

やがて標高が高くなるにつれ、霧が濃くなってまいりました。

石尊山付近でしょうか!? 危険な(右側)斜面!!

そして、この先でまさかの右側へのルートアウト!?すぐに引き返しましたがアブなかた!!

Pa190138_3

桐ノ城山のロープ岩場付近では命の危険を感じまして決死の登坂!!

落っこっちゃうので(マジで滝汗)写真を撮っている余裕はありまへん!!

そんなこんなで

何とか目的の標高にたどり着いたようデス!!

所要時間は110分位でしょうか!?

予想より早いタイムですが足はパンパン!!

Pa190141_2

霧が深くなりますと

ふと思うことがありマス。

下山した時にタイムスリップして時代が変わっていたらどうしよう!?

と思うのは私だけでしょうかwww?(怖)

Pa190143_2

更に霧の中を進み・・・

林道に出ましたので一安心!!

Ncm_7088

あとは下るダケ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

次でラストデス!!

|

« 神流マウンテンラン&ウォーク試走② | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク試走④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58420092

この記事へのトラックバック一覧です: 神流マウンテンラン&ウォーク試走③:

« 神流マウンテンラン&ウォーク試走② | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク試走④ »