« 雨降る神流川【南甘】釣行!! | トップページ | 【遠征釣行】 神通川へ!!~後編~ »

2013年9月16日 (月)

【遠征釣行】 神通川へ!!~前編~

記事の更新がドドコオッテマス・・・・物語デス!!

 

今期2度目の遠征釣行に!!

台風の影響でどうにも鮎釣り終了の模様ですんで・・・

また、今回の遠征は内容が濃いので引っ張れるだけ引っ張りますが・・・何か?

とりあえず週末の金曜夜からシュパツ!!

下道裏ルートにて5h・・・(ルートは後の記事にて)神二ダム付近にトウチク!!

仮眠しまして朝6時起床!!

下流空港付近から下見するも釣り人イパイで意気消沈

 

とあるコンビニで飲み物調達しますと・・・

弁当コーナーがおにぎりまでスッカラカン!!

たまりかねた客が「弁当いつ来るの?」と問うと

店員が「申し訳ありません10時頃になりマス」ですって・・・・

まだ7時やで!おいおいどんなけ人来てんねん?

そんなこんなで

あまり人が多いようなら諦めモードになりかけたのデスが・・・

大沢野大橋から川を見ますと・・・

立ち込む釣り人の内側ヘチに鮎ベラベラwww

誰が言ったか上流は鮎が小さい??そのタメかポインヨもかなり空いておりマス!!

こりゃ竿だしゃどこでも釣れんじゃね?

あわてて「ふなさきオトリ」にて日券オトリ購入しまして・・・

 

速攻IN!! 

まずは橋付近の緩い場所にてオトリゲッツな大作戦!!

8

開始早々型のイイ鮎が掛かりマス!!※16cm位デスが・・・

しかしオトリにならないビリ鮎も果敢にアタックして掛かりマス!!

6

3時間もすると珍しくかなりオトリに余裕が出来ましたので

誰もいない荒瀬に竿を出すとパラダ!!

4

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

しかし ココで放送が流れましてダム放水を開始するとの事!?

「nasさん」みたいな記事だな(爆)

つづくw

|

« 雨降る神流川【南甘】釣行!! | トップページ | 【遠征釣行】 神通川へ!!~後編~ »

コメント

ナゼ・・・?w
まぁ、nasの場合 危機感あったけど 爆
なんせ対岸渡っちゃってましたからねぇ~
仲間と流されながら必死でしたw

神通川レスキュー出たんだってね・・・汗
まさか・・・物語さん? 爆
生きてれば また釣りできますもんね~
お互い無理のない釣行しましょうね ^^v

投稿: nas | 2013年9月17日 (火) 23時00分

≫nasさま
nasさんも神通に釣行でしたか!?

遊んでいても安全第一ヨシ!!
雷鳴ったら竿たため!!増水前に陸上がれ!!
リスク回避な物語デス(爆)!!

投稿: 鮎釣物語 | 2013年9月18日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58206946

この記事へのトラックバック一覧です: 【遠征釣行】 神通川へ!!~前編~:

« 雨降る神流川【南甘】釣行!! | トップページ | 【遠征釣行】 神通川へ!!~後編~ »