« 【遠征釣行】 いざ小矢部川へ!? | トップページ | 【遠征釣行番外編】~神通への第4ルート!?~ »

2013年9月19日 (木)

【遠征釣行】 小矢部川尺アユ釣り大会参戦!!

大会当日の朝、続々と参加者が到着する中・・・

狂的KOJIさんも到着しまして・・・

コノ川のポインヨなぞ色々教えていただきました!

 

行政主催の大会ですが、盛り上げようとする運営に意気込みが感じられマス!!

3_2

そんな中・・・・

オトリ配布順のクジを引きまして??

4

参加者50人じゃないの??

何度見ても変わらない番号に早くも涙目www

てか最後ですた!!(爆) 

 

まあ車移動ですんで何とかなるかな!?

 

ともあれ大会は開始されまして・・・

お目当てのポインヨには早くも先行者が・・・(ボキが遅いだけw)

別の場所へ・・・

残りアカ狙いの分流チャラ瀬にてオトリ確保し

深場にて大鮎を狙う&1時間1ポインヨ作戦・・・

ですが・・・

もちろんそうウマく行くはずもありまへん!!

1ポインヨ目にて掛かるもチビ鮎w

2ポインヨ目にて掛かるもチビ鮎ww

3ポインヨ目にて音信不通www!!

タイムUP!?

1

結果は!?

一番デカいオトリ鮎での検量となりました(涙) 

入賞されました皆様・・・おめでとうございマス!!

 5_2

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

メルギューくん&メルモモちゃん!!

8

今回、大会での結果は出ませんでしたが・・・

2日間の楽しい遠征釣行となりました!!

☆番外編もあるよ!?☆

|

« 【遠征釣行】 いざ小矢部川へ!? | トップページ | 【遠征釣行番外編】~神通への第4ルート!?~ »

コメント

「オトリ検量する人もおるんちゃう?」って・・・
冗談で言ったツモリが、まさか物語さんまでが(;^ω^)

今年はチビだったけど、お互いに来年は尺アユ目指して!

投稿: 狂的KOJI | 2013年9月19日 (木) 20時19分

≫KOJIさん
お疲れ様でした!
いやオトリも小さかったので参りました(笑)
来年出場出来たらリベンジですな!?

投稿: 鮎釣物語 | 2013年9月20日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58215506

この記事へのトラックバック一覧です: 【遠征釣行】 小矢部川尺アユ釣り大会参戦!!:

« 【遠征釣行】 いざ小矢部川へ!? | トップページ | 【遠征釣行番外編】~神通への第4ルート!?~ »