« 【遠征釣行】 神通川へ!!~前編~ | トップページ | 【遠征釣行】 いざ小矢部川へ!? »

2013年9月17日 (火)

【遠征釣行】 神通川へ!!~後編~

ハイ!飽きない程度にポツポツと釣っておりますと・・・

11:30頃からサイレン&放送が始まりまして・・・ダム放流がwww

こんな釣り人がいるのに放流するの?マジですか?

コノ場所は放送が良く聞こえましたので、見えている範囲の鮎師達は

一旦岸に上がる&もしくは様子を見ながら岸から続けている方が数名おりました・・・

丁度お昼ですんで様子を見ながら一旦岸に上がりマス!!

4_2

上の写真の石はその後増水により水没しておりましたw

3

水量が増えまして更に押しが強くなりまんがな!!

うひょう!!

そして・・・

スゴい流れの場所には近づけませんwww

しかし鮎は元気にカミに飛びマス!!

6_2

その後はアブなくない場所にて続けまして・・・・

【タックルデータ】

竿:エアT90

天井糸:フロロ0.6、水中糸メタコン0.05、付け糸:0.4

ハリ:一刀チラシ7.5-7.0他

【実釣時間】7h 【天気】ハワイ(爆)

2013-9-14

釣果43ビキニ!!

Photo

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

型が小さくハリが合わずにポロリは数知れず・・・

とりあえず鮎の引きが楽しめればヨシじゃないですか!?

いつもありがとう神通川!!

2

そして・・・翌日の大会の為に

明るいうちに小矢部へ向かいマス!!

つづく

|

« 【遠征釣行】 神通川へ!!~前編~ | トップページ | 【遠征釣行】 いざ小矢部川へ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58209400

この記事へのトラックバック一覧です: 【遠征釣行】 神通川へ!!~後編~:

« 【遠征釣行】 神通川へ!!~前編~ | トップページ | 【遠征釣行】 いざ小矢部川へ!? »