« いよいよ夏も終わりか?長野の夜!! | トップページ | 神流MW新コースマップ!? »

2013年8月26日 (月)

コレで最後か?依田川釣行!!

しつこいようでございますが・・・

富山遠征で私の引き舟を持ち去った方からの連絡が未だにありまへん(爆)

 

冗談はさておきまして・・・

 

昨晩再会の「友人T」氏はお酒を飲みませんのでコチラも深酒しなくて助かりマス!?

と言う訳で・・・すがすがしい上田の朝!!

しかし本流は濁り増水ですんで依田川への釣行・・・ コレで最後か!?

 

いや~長野のヒレピンデカオトリは良く泳ぎマスわ!!もちろんサビてナイよ!!

しかし見える所で投網もビシバシと・・・!?

アノ手・・・

2

コノ手を・・・・

4

尽くしますが・・・ 

既に鮎は下っていたそうな!?(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

釣れようが釣れまいが最後は本流でシメたいデスネ!?

※コマイデータ書くまでもありまへん!!

|

« いよいよ夏も終わりか?長野の夜!! | トップページ | 神流MW新コースマップ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58071212

この記事へのトラックバック一覧です: コレで最後か?依田川釣行!!:

« いよいよ夏も終わりか?長野の夜!! | トップページ | 神流MW新コースマップ!? »