« コレで最後か?依田川釣行!! | トップページ | 神流川【南甘】愉快な週末!? »

2013年8月30日 (金)

神流MW新コースマップ!?

今更でございますが・・・

勢い余って申込みしてみたものの・・・

ミドルクラスとはいえトレイル27kmは未知の世界!?

なんと標高差は約1,000m!!※練習での標高差はせいぜい300m・・・

今回コースマップがリニューアルされたとの事ですが・・・

しっかりと見まして・・・そのコースにかなりビビッてマス!!

あと2ヶ月余りですんでそろそろ本格的に練習しないと「えらい目」に!?

そんな中・・・

以前からトレイルランシューズなるものを検索しておりましたが・・・

マラソンより種類は少ないので限定されてしまいますが・・・

色々な店舗で片っ端から試履しまして・・・

一番ボキの足に合ったシューズがコチラでした!!

サロモンXAプロ3Dウルトラ2!!

Photo

現行モデルも足に合わなければ買いませんキリッ!!

コノ紐が均等に締まるクイックレース方式に惚れました・・・足のホールド感が最高でし!!

これまでランニングシューズでの山道走りトレについてあえて触れませんでしたが

かなり不満でした!!てか滑るし!!

コノシューズでドウ変わるかが楽しみ!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

鮎釣り記事はどうしたって!?

 

 

 

だって釣れナインだもの(爆)

|

« コレで最後か?依田川釣行!! | トップページ | 神流川【南甘】愉快な週末!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58095940

この記事へのトラックバック一覧です: 神流MW新コースマップ!?:

« コレで最後か?依田川釣行!! | トップページ | 神流川【南甘】愉快な週末!? »